僕は体.......❤️再び❤️ | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。




あんにょーん❤️

今日もゆののブログにお越しくださり、ありがとうございますラブラブ

最初に、お礼とお詫びです。

月花石にくださってるたくさんのコメントラブ
もう、毎回毎回、反応が楽しくて笑い泣き
ほんと、みんな、すっごい可愛い~ハートラブラブ
私もアップする時に、今回はどんなコメントが来るかな~って、すごく楽しみにしてます。本当にありがとうございます❣️

が!

返信ができてません‼️申し訳ないです💦
時間的な問題があって.......ガーン
小説書くのに、結構時間がかかるのでチュー
なので、返信は多分できないと思うけど←
すごく癒しをもらってますよ~んチョキキラキラ

アメ限は、いいね!がないから、コメントしか反応が見れないの.......(涙)

返信は多分できないけど、コメントはくださいグッキラキラ
という、超図々しいお願いでしたニヤリ



さてさて、本題に。

※ゆのの個人的な解釈になるので、あらかじめご了承くださいね。嫌な方は読まないでくださいあせる

いや~、あの衝撃から少し時間が経って、ちょっと落ち着いて、冷静に、冷静に.......冷、、

なれるかーーーーーーーーっっ

ワ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!


自分の小説のせいで、さらに脳内がグクジンになってるのよぅ~💦💦💦


だってさ~?これをふまえて考えると~
🐰僕は、実は、僕は、体.......

どんなに冷静に考えたって、この状況で

🐰僕は体鍛えてたよ

とか

🐰僕は体が痛くて無理だったよ

(あと.......なんかある?続く言葉?)

とかは、ないだろー‼️‼️‼️⁉️


🐥ちゃんがチラッと🐰見たのも

🐥(お前、全部言うな?)
に見えるし、

急にこんなことしたのも、自分の方に意識向けるためのカムフラージュ?にも見える。
この時、🐹が🐰の方を見て、ちょっと困ったカンジで笑ってるし、
🦄たんも🐰を気にしてるし。
それに、いつもだったら、絶対🐰💢ってなってるはずなのに、笑ってて余裕を感じるね。

いや、この時点では、話の流れで笑ってるけど、この後どんな表情になったんだろうって思うと、ちょっとゾッとするけど。

この時みたいにね.......ゲッソリゲッソリゲッソリ

まぢ、ホラー映画並みに、顔こえーぞ?ガーン



.......ともかく~

ジンにょんが愛されすぎてて
でも、めっちゃ自分でも自覚してるし笑い泣き

🐹自分の口から言うのもなんだけど、僕みたいな弟たちから愛されてやまない人はいない、マジで。

ってことよねニヤリ自慢してる❤️可愛い
寂しがり屋なかまってちゃん🐹姫を、みんなでヤイヤイしてくれて、愛してくれて、ほんとありがとうねってなる。←親か


で、
こーんなイケメンが❤️😍
こーんなイケメンに?😂
体で.............
こんな風に.............?
おめでとうって?お祝い?
キャ───(*>▽<)───ァハートハートハート


で、センイルのグゥのEuphoriaがあったのよね~
🐰🎶 のぬ ね さめ たし っとぅ へっぴっ
君は僕の人生に再び昇った日の光




あーもう~.......

トキメキすぎて若返っちゃうデレデレきゃっ
でも、ニヤケすぎてシワは増える(笑)




読者さんのコメで思い出したけど

思えばジミンしぃはさ、

この時も、多分、気づいてて分からないフリしてくれたし~(と思っている)
これ、絶対グゥちゃんに間違いないよね?喋り方のイントネーションがさ、グゥだもん。

もちろんこれ以外でも、ステージでも、たりょらでも、すべての場面で、状況に応じてとっさに素早く対応できる賢い子だなあって、いつも感心しちゃうし。
ジミンしぃ、ありがとうデレデレラブラブ


そして、Tokopediaもグクジン❤️



今日もゆののにお付き合いくださり、ありがとうございますおねがい


🌟ゆのの🌟