Jin or JK? | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。




あんにょ~ん❤️

今日もゆののブログにお越しくださり、ありがとうございます🥰


今日はイッジンやってくれましたね~❤️
1つだけ気になるニュース(?)
「花冠、ほんとは上手く作れるけど、バラエティだから」

これを真剣に作ってたとは思わんけども🤣わざわざ言う🐹可愛いすぎすぎ。
逆に、わざとでもなかなか出来んよ?これは?

あ、あと、
前ブログにコメントくださった方たちから
「トラユリは🐰の誕生花だから2回使ったんじゃねーか」疑惑
が浮上してますが~
絶対!間違いなく!🐰の花だからっすね‼️

グクジンシパはそう信じます!
うんうん‼️

(コメ返できてなくてみあねあせる)


で、今日やたらツイに溢れてる、マジックショップバクステ?のグクジン動画たち。

これはまた明日。笑





さて今日の本題です。


こないだっっつってもだいぶ前だけどwww

ジミンちゃんのブイエプ、やっと観たの。

で!すごい気になってることがあって!

🐥が🐹に電話するとこ!

🐹あんにょんはせよ

🐹ジンみだ~。

急に声が変わって、一瞬
「え?ぐぅちゃん?」
って思ったわけ。

まあ、でもこれは寝起きの🐹だとしよう。


で、さらに


🐹うぇよ?
の後の笑い声.......
2人いないかい?😅

さらに、
「あにゃあにゃあにゃあにゃ」
これ、ぐぅぢゃない?🤨

電話だからそう聞こえるだけ?
まあ、ここまでは空耳👂としても~

ここ!

「ぱんもごっそじみなぁ」
から
「さらんへじみな」
の前まで、

(さらんへじみな、は🐹だけど。)

やっぱ🐰ぢゃね?!😱
ソッチニの喋り方じゃないよね!?

え?って思って何度もイヤホンで聞いたけど、絶対ぐぅちゃんな気がするんだけど?

🐰🐹って声はちょっと似てるけど、喋り方が違うし、え?どっち?ってなったことはあんまりないんだけど、、、でも電話だから自信はないけど.......

🐰ちゃんってことにしとく?笑


えー.......

まとめると?

🐹は🐰と一緒に家で寝てた。
🐥から電話。
🐹🐰交互に話す。←生放送で遊ばれる🐥←非常にタチの悪いバカップル🐰🐹
🐥ちゃんはすぐ気づくが、ツッコむべきかダメなのか分からず、とりあえずそのまま続行せざるおえなかった。


ってことかしら?

ん~?🤨
なんだ?この🐰🐹は?




(´-`).。oO(妄想~)


(ブイエプ後、🐥が🐹に再び電話)

🐥ちょっと!2人!!

🐰🐹wwwwww

🐥マジで焦ったから!

🐹だってジミナが急に電話してくるから~
🐰面白かったでしょ?笑

🐥面白くねーわ!💢バレてもいいの?

🐰いいよ🎶
🐹グガがさ~、僕のモノマネしたら、ジミナとアミが気づかないかやってみようって言うから~

🐥全然気づくわ!!最後なんて、完全にグガだったじゃん!?

🐰🐹あははははははは!

🐥僕がどんだけ焦ったか、わかる⁉️
まったく~💢

🐹ごめんごめん笑笑
🐰ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

🐥2人とも!覚えとけよ?絶対仕返ししてやるからな!?
(ブチッ)

🐹あ、切れたwww
🐰ご飯でも奢ってあげよ笑
🐹やっぱバレたね。
🐰最後、モノマネし忘れた。あははは!
🐹お前、わざとだろ?
🐰あ、バレた?ㅋㅋㅋㅋ
🐹ま、いっか❤️
❤️🐰🐹んふふふ~❤️


ってことかい?( ºДº)/オイ!

ありがとよ‼️👍ハッ


ちょっとね、これ観た時、久しぶりにトンカチで殴られたような衝撃を受けた。笑
ガチじゃん!って🤣


と思ってたら、ツベでも検証してる人がいて。やっぱ私だけじゃないんだ!って😂


あ~、すごいね、マジで。

とりあえず
グクジン❤️FOREVER


今日も長々とゆののにお付き合いくださり、ありがとうございました✨

アミ、ぼらへ~💜



星ゆのの星