ユンギ回復祈願妄想❤️ | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。



※こちら、バンタンBL妄想です。御理解のある方のみお読みください。

※内容に関する苦情は受け付けません。



🐭ジンにょん。早く(あーん)

🐹はいはい、ほら、あーん❤️

🐭ぱくん。

🐹美味しい?

🐭うん、美味しい。

🐹水飲む?

🐭うん。

🐹なんにも出来ないユンギも可愛いな❤️

🐭.......そーっすか?じゃあ、ついでに「これ」してください。リアルに。

🐹え、どれ?

🐭これっす。(写真見せる)

🐹お前、よくスクショできたな(笑)

🐭回復力2倍になるんで。

🐹2倍かぁ.......じゃあ~、あとでな❤️

🐭(にやりっ)→🐰🐥🐯🐨🦄ハッ
🐭(ふふん🎶)
🐰🐥🐯🦄🐨汗汗汗汗

🐥ふふん🎶は、僕の専売特許なのに.......

🐯いいなあ、まさかこんな特典があるなんて...

🐨まさに「怪我の功名」だな。

🦄ユンギよんが、あーん、をこんなに堂々と.......やりたかったんだね、本当は。

🐰.......肩治ったら、僕とボクシングできますよね?🥊🥊(シュッシュッ)

🐥でもさ、ちゅ〜すると回復するって、違うとこが元気になるんじゃないの?笑

🐨🦄汗ジミナ、下品だよ?

🐰ち〇〇元気にしてどうするんですか‼️

🐨🦄ち〇〇って言うな‼️

🐥でもさ、その元気になったち〇〇はどうすんのよ⁉️

🐨🦄お前らな、ほんとにさ.......

🐯やっぱりアレしてもらうのかな~.......

🐰ア、アレってなんすか⁉️

🐯f 🐥わーーーー‼️‼️‼️‼️🐯ングング💦

🐰💢そんなの許さん‼️‼️‼️

(ダダダッ)

🐰ユンギよん‼️僕がしますから‼️

🐭え、な、何を⁉️

🐰f 🐨🦄💦わーーーー‼️‼️‼️🐰ングング

🐨🦄それだけは言うなー‼️

🐹なに、ジョングガ、もしかして.......お前....

🐨🦄🐥🐯(ゴクリッ)

🐹ユンギに.......

🐨🦄🐥🐯🐰な、なに?
(なんか言って欲しいかも.......❤️)
(↑エロい言葉を言わせたい人たち)


🐹ふ.......

🐰🐥🐯🦄🐨💧(ゴクリッ)

🐹フォトナは無理だよ?まだ(笑)

🐰🐥🐯🤚またそのネタかーい‼️

🐨🦄汗はあ~.......びっくりした~(ドキドキ)

🐭なんだよお前ら、邪魔すんな‼️

🐰🐥🐯邪魔はします‼️

🐭あ、痛たた.......💦

🐹ほら、お前ら、ユンギ興奮させんなよ💢

🐰🐥🐯🐨🦄(あんたがそれ言う?)

🐭ジンにょん、痛い.......

🐹さ、もう部屋に行こ。



🐰🐥🐯🐨🦄.......

🦄これからしてもらうのか~.......
🐨いいな、まじ。
🐰あー!くっそ~💢
🐥まあまあ、グガ、仕方ないよ。
🐯あのプルプルの唇で.......?

🐰🐥🐯🦄🐨.......(妄想)


\やっぱりずるいーー‼️/
         🐰🐥🐯🦄🐨


しかし、今回ばかりは手が出せないメンバーたちなのでした。


🐭ふふん、今日こそ勝ったぜ👍
🐹ん?何に?
🐭なんでもないよ、ジンにょん❤️さ、早く....
🐹焦るなよ、ユンギや~www



大好きなジンにょんにちゅ〜💋(とか色々)してもらって、回復力2倍になりますように❤️ってゆー妄想でした😂


終わり



あんにょ~ん❤️

今日もゆののブログにお越しくださり、ありがとうございます🥰

え~.......不謹慎ではありますが😅

早く治るといいね❤️という気持ちを込めてみたよ。

では、ありがとうございました~‼️

にっげろーε=ε=ε=┌( ˙-˙ )┘


🌟ゆのの🌟