カムバ記念グクジン特集❤️ | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。



あんにょ~ん❤️


つ・い・に❤️

✨BE 発売おめでとう~✨
なんか今までのアルバムにはない癒しの曲たち💜
コロナで残念な気持ちも大きいんだろうけど、今の彼らの心は、平穏で幸せなんだろうなあって伝わってくる。

全部いいけど、
Blue&Gray と Stay が特によい😍


記者会見全文訳

ふわメガネ~💓可愛い😍
グゥちゃんのツーブロ、カッコよすぎ😍💓

エアユンギとか、感動~😭

でもやっぱりいつも通り😂

サザエさん少年団❤️可愛い



いや~、昨日は忙しかったね💦
とはいえ、私もまだ全部はちゃんと観れてないけど😂

なにやらグクジンが
ま~たイチャイチャしてる😏

まあいつもの日常なんだけどさ?

やっぱり嬉しいのは、タイムリーにイチャイチャしてるってとこ👍❣️時差がない❤️

ってことで、

私もいつも通り、グクジンのみ特集します🥰
順不同です。


私、カウントダウンはタイムリーに観れなくて、気づいたらツイがこれで溢れてた😂

やっぱり今回の目玉はこれよね~( *´艸` **ウフ♡)

も~❤️な・に・し・て・ん・の・よぅ~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーー
そもそも、ホビたんが、遠いのにわざわざ🐹に触るからさ~、🐰の「俺のジンニョン」スイッチが入っちゃったのよね。だからホビたんのせいなの。
🐰のスイッチ入れたらさ、こーなって~↑
こうなるわけ。スーん😑ってしちゃうわけ↑
だからやっぱりホビたんのせい。(違う)

で、まあ、大概🐹も🐰に好き放題させる星人だから~
🐰🎶🎶
🐹(つねッ)(こら、撮影中だぞ~)
って感じだけど拒否はしない🐹
こんなん横でやられてる🐭🦄が気の毒になるんだが.......
そんなのはお構いなしな🐰
いくら距離感ないっていっても、どんな仲良しでも、同性でこんな手の繋ぎ方ありえへん世界なわけ。(だから恋人ってこと)
🐭🦄目のやり場に困るよな、そりゃそうだ‼️
んで、やべぇって気づいてポイする🐰
気づくの遅‼️てか絶対確信犯‼️😏

(しもた、これで尺取りすぎた.......笑)


🐰ちゃんまた🐹アップ撮ってる🤣


ここからはブイラですぅ~✨

まじ、どのグクジンか分かんなくなる.......

ブイラで一番気になったのは

から~の

🍊の行方‼️
🐯が🐹の口に突っ込んだ🍊→食べずに出すまでは見えたけど、後ろで🐰に食べさせようとして?拒否られて?結局🐰のとこでなくなったけど?その後🐰が口モグモグしてたけど?食べたのかな?あとで確認せねば.......重要事項なんで。

てか、🐰ピザ食いすぎ‼️🤣
ピザをマイクにすな‼️😂

↓🦄たん、あとでアップしてね?




目を閉じる時、ヒョンが白目になるから、たくさん撮影したって🤣
確かに、ソッチニなるよね😂爆笑


グクジン探偵、よく見てるな~、ほんと😳これは気づかなかった‼️


わざわざ後ろからする🐹
抱きつきたいだけなの、バレてんぞ~😏



MVも❤️

表情が恋人🥰
グゥ監督の指示でこれ入れたん?うわぁ~.......ものすごい職権乱用だね。(いいぞ)

寝る前の恋人❤️←これもグゥ監督の.......😏
にしてもジョングク監督、すごい❣️天才👍✨(職権乱用だけど)


wwwwwww

はあ~、楽しかった❤️


まあ、結果何かって言うと、
グクジンFOREVER❤️

ってこと(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

最後に
ユンギや~❤️
メンバーもアミたちも
待ってるよ~😭
早く回復してね✨


今日もゆののにお付き合いくださり、ありがとうございました❤️

今日から三連休だけど、私は今日と月曜日は仕事です。でも、アミ活&息子の大学💰💰💰稼ぐため、頑張ってきます💪✨

それではアミちゃんたち、よい休日を❣️
ボラへ~&サランへ~💜


🌟ゆのの🌟