昨日の、不朽の名曲出演中.......
ピロリロリン🎶ピロリロリン
◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢
緊急事態発生‼️
緊急事態発生‼️
👱♀️レポーターゆののがお伝えいたします‼️
つ・い・に‼️
🐹りーの🐹🌕@jin_is_destiny
🐹僕が大目に見てやる🐭(後ろの🐹の足タッチ)………😳#シュガジン #ジンシュガ #SIN #yoonjin #슙진 https://t.co/5IZZO7uTAh
2020年11月14日 20:02
ユンギしぃまで‼️‼️‼️
🐹お触り大戦争に参戦するという決意を体現した模様です‼️
コメンテーターゆののしぃ、これは一体何が起きたのでしょうか⁉️
👩🦰ユンギしぃは今まで散々、メンバーたち、主にジョングクしぃの「僕のジンにょん」圧力によるストレスが溜まってましたからね、ついにこの時が来た、と言ってもおかしくはありませんね。
👱♀️今までお触りは極力しなかったユンギしぃなだけに、かなりぎこちないですねぇ~.......顔がかなり緊張しています。
これは、敢えて触った、と判断してよろしいですね?
👩🦰公共の場、しかも民放で触る、という行為、これは完全なるマウントに間違いありませんね。
👱♀️それでは、気になる「メンバーの心の声」を見ていきましょう。
👀🐰え、ま、まさか⁉️
👩🦰大抵の場合はジョングクしぃかテヒョンしぃがお触りする座り位置ですね。普段はこの2人の戦いになるのですが.......あまりに突然すぎて、びっくりしています。
👱♀️そうですね~、まさかの事態に放心してるように見えます。
🦄え、うそ.......
👱♀️私も全く同じ意見ですね。
やっぱり無意識に名前が呼んじゃうって.......
👩🦰この2人は、大抵、ユンギしぃと共に、マンネラインのやりたい放題を見ている立場にいる子たちなので、まるで裏切られたような表情をしていますね。
👱♀️そうですね~.......少し悲しそうにもみえますね。
👱♀️それでは最後に、私的に一番恐怖を感じるジミンしぃを見ていきましょう。画像が悪くて申し訳ありません。
🐥あ?💢
👩🦰こーれは.......
👱♀️うわぁぁぁ💧
👩🦰この画像の悪さでも分かるくらい、FIREですね、これは。
👱♀️「プルタオルネ?」はユンギしぃが考えた言葉ですが、まさに!煽りに1番乗っています!ジミンしぃ‼️
👩🦰ジミンしぃはちょっと前まで、姫争奪戦を謎の余裕で見ていたのですが、ここ最近は余裕がなくなってきたんですね~。
👱♀️きっかけはなんでしょうか?
👩🦰ユンギしぃがツンを捨てた頃からだと私は思っています。
👱♀️では、ジミンしぃは焦ってる、と考えてよろしいですか?
👩🦰テヒョンしぃは親友ですし、ジョングクしぃは可愛がってるので、彼らの好きにさせてたし、ナムジュンしぃとホソクしぃは、いざとなればジミンしぃが容易に手篭めにできる相手ですからね。なんせ2人はジンにょん甘やかし隊であると共に、ジミンしぃ甘やかし隊でもあるので。
でもユンギしぃは、一筋縄ではいかない。ジミンしぃにとってかなり強敵なヒョンです。ヒョンなだけに容赦しない、と言ったところでしょう、あくまで個人的な見解ですが。
それにしても、ジンしぃにお触りした時だけの、メンバー石化現象は、いつ見ても面白いですね❣️
他のメンバーでは起こらない、まさにジン姫限定の現象です。
これから、カムバが予定されているBTS。ユンギしぃは不参加と発表されましたが。
👱♀️活動がさらに楽しみですね。私は個人的に、グテの戦い中にジミンしぃが美味しいところをかっさらう、さらに、ジェホプしぃの微妙にエロい行動が大好きです❤️
あ⁉️さらに速報が⁉️
👱♀️可愛いジンしぃの写真ですね❤️
👩🦰脅威の29歳です❤️
👱♀️そして⁉️ブイラのジンしぃが着ている黄色いパーカーが
グクジンシパを震撼させた自撮りと一緒の模様です‼️
👱♀️この自撮りは、いつ見てもトキメキますね~❤️❤️❤️❤️( *´艸` **ウフ♡)
👱♀️.......っは‼️(仕事中!)
👱♀️そ、それでは、緊急事態の詳細をお伝えしました。皆さん、お付き合いありがとうございました‼️
👩🦰ありがとうございました。
.......長ーーーーーーーーーい‼️(笑)
あんにょ~ん❤️今日もゆののブログにお越しくださり、ありがとうございます

たかが数秒の動画で.......
しかも足触っただけなのに.......www
普段、触らない人が触ると、大騒ぎだね🤣
以前、
「また緊急速報タイプの記事やって欲しい」と御要望があったので、やってみました~😂
話全然違うんだけど~
こないだ、娘と出掛けた時、彼氏からラインが来てね、
「今、○○のこと考えて歩いてたら、友達に○○(娘の名前)って呼びかけてた(笑)」
っだって🤣可愛いくない?
.......でもこれさ、どこかで見たでしょ?
やっぱり無意識に名前が呼んじゃうって.......
そーゆーことよね❤️やっだ~🥰うふふ
あたしもよく娘を🐶の名前で呼んでるし(笑)
あたしもよく娘を🐶の名前で呼んでるし(笑)
今日もゆののにお付き合いくださり、ありがとうございました❤️
いつも、たくさんのいいね、コメント、ありがとうございます(涙)
そして、私のプラベのことまで心配してくださる読者さんたちには、ほんとに感激です

ではアミちゃんたち、よい日曜日を❣️
サランへ&ボラへ~💜
🌟ゆのの🌟