ジミンちゃん❤センイルちゅかへ~ | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸
HAPPY
24th
BIRTHDAY
Park Jimin💜
🌸🌸🌸🌸🌸🌸

キューティラブリーセクシーストイックメン・ジミナ🥰
ジミンちゃんを初めてちゃんと知ったのは、2016年のSHINeeテミンちゃんとのコラボステージだった。
そして、プラベで友達ってことも知った。


当時の私はSHINeeに夢中だったから、バンタンのことは、カムバが一緒になったり歌謡祭で一緒の時くらいしか目にしなかったけど😅
でもこのステージ観て、すごくダンスの上手い子だなあって思ったし、今考えたら、もの凄い神コラボステージだったよね😆

バンタンで一番最初に知ったメンバー。


笑うと前が見えなくなる可愛い笑顔💕
ステージでの妖艶な美しさ✨
鼻にかかった甘ったるくて独特なハニーボイス
あざとくて甘えん坊でハグ魔❤️
ヒョンたちも可愛いくて仕方ない
温かくて優しくてお世話上手なジミナ

ジミジンは私たちの癒し❤️


こちら、ジミジンハグ動画お借りしました❤️

ドン!って音がするくらい
思いっきりハグする2人が大好き😍

擦り寄ってくジミンちゃんが大好き😍


ジンさん相手だと、急にオラオラしだすジミンちゃんが大好き❤️
これからもずーっと、ジンさんと姉妹のような関係でいてね😘

メンバーを愛して、愛されて
幸せに過ごしてね。
ストイックで悩み多きジミンちゃんだったけど……でも大丈夫だよね?ジンさんに幸せになる考え方教わったから。

幸せは
やってくるものじゃなく
気づくことだ

うん、これが答えだね。


これからも、ジミンちゃんが
周りにあるたくさんの幸せに
気づきますように。
ジミンちゃん、さらんへよ❤️
生まれてきてくれて
ありがとう😘






いつも温かいコメント、メッセージ、いいね!をありがとうございますラブ



素敵なツベ、画像お借りしました✨



⭐️ゆのの姉妹ブログ⭐️
↓↓↓