ぐーたん?笑 | きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

きよった♡BTS&時々ATEEZ グクジンはFOREVER

BTS ジンを筆頭に、メンバー全員を愛でるブログです。
ジン兵役中はATEEZとSHINeeのことも書きます。
グクジン(BTS)、マッジュ(ATEEZ)、オンテム(SHINee)大好きです。




あんにょ~ん❤️


現在、台風が凄いです💦
埼玉在住なのですが、今回ド直撃らしく😨
近場で避難勧告とか発令されてて、ちょっと恐怖を感じてます。
かといって、やれることもない←
外出れないし、電車は11時から動かないし、スーパー行っても商品何も無いし。

あ、私の住んでる区域は川や用水路もない高台だから、洪水や灌水の心配はないので大丈夫ですよ😘(多分)





昨日のサウジアラビア公演は大盛り上がりでしたね~!

きちんとイスラムの教えに殉じた公演で、本当に素晴らしいと思いました😭

一番イチャイチャが心配されていた(?)So What のテジンも、ナムさんとぐーたんが見守って(いや厳重に監視され🤣)無事終了❤️

あ、サウジアラビアは過激なパフォはNGらしいんです。←過激パフォに分類されてるテジン笑うんだけどマジ
まあ、ナムさんとぐーたんは、今回に限らず、常に監視している気はするけどね。


色々可愛い動画はたくさんあるけど、
やっぱりこれが一番好き😘

可愛い可愛い可愛い~😍


ジミンちゃんのサプライズセンイルもやったみたい!

ジミンちゃん泣いちゃいそう😭


さ、今日のディレイは観よっかな~
(昨日ライブ配信観ないで寝た人)



で。ライブの前に、VLOGがアップされて。

ジョングク
筋肉うさぎの運動日記🤣

ほんとにずーっと筋トレしてるだけ笑

ただ1箇所ね、ぐーたんの突然の発言
🐰最近、なんかシュガヒョンと
🐰ジンヒョンは自転車に乗ってるみたいだけど

👨そうだね~


…………


……え、終わり?
他にコメントは?

それ、なんで今言った?

ナムさんジミンちゃんテテちゃんも自転車は乗ってるし、こないだのすれ違ってバイバイした話は、メンバーからしたら大した話じゃないだろうし

って、仲良くしてもらってるジンペンツイ主さんとかなり盛り上がり、

まあおそらく、🐰ヤキモチだよね、この後、自転車戦争が勃発するねってことになったよ笑


(妄想~)

🐰✨今日は僕もジンよんと自転車でサイクリングするぞ~🎶ここで偶然を装って待ち伏せすれば……
…………っえ?
🐯🐥……あっ……?
3人🚲置き場で鉢合わせ
🐰……ヒョンたち何やってんの?
🐯いやグガこそ……
🐥僕は前から自転車好きだから💦
(気まずい雰囲気~……)
🐹あれ~?お前ら何?自転車乗るの?✨僕、これからユンギと待ち合わせてるんだ~💕
🐰🐥🐯(知ってる)僕らも行きます!!
🐹えー、全員で乗ったら目立つでしょ~?
🐰🐥🐯(ユンギヒョンに1人勝ちはさせないぞ!)大丈夫、バレないよ!
🐹そお?最近、サイクリングが流行ってんだな~🎶
🐰🐥🐯(ほんっとに暢気な人……)


🐹お~い、ユンギや~!
🐭あ♪ひょ~…………えっ?
🐹なんかね~みんなたまたま乗るってなって~、せっかくだから一緒に来たよ!
🐰ってわけです。(どや!)
🐯たまたまですよ~(ウソ)
🐥そうそう、ほんっと偶然ですよ!(大ウソ)
🐭(コイツら……邪魔しやがって……)へ~……
🐹♪♪♪みんなでサイクリング楽しいね~❤️


ってことになって、バンタンサイクリング部が誕生するんですね。めでたしめでたし❤️


ぐーたんって、ジンさんのこと話す時、すっごい可愛い笑顔するんだよね~🥰大好き
🐰僕がジンよんみたいな体を持ってたら、肩が張ってたら、いや、(僕は)今も肩が張ってなくて、
🐰ジンよんくらいなら、運動しなくていい
🐰羨ましいヒョンだよね。


ぐーたんって、ジンよんの肩が大好きだよね~😍羨ましいからいつも触ってるのか。
ジンよんの肩を目指して運動してるの?
やっだ~❤️か~わ~い~い~❤️

グクジンの幸せは、私の幸せ🥰うふふ




とか悶えてるうちに、いよいよ台風が直撃してるようですあせる


さ、ご飯作ろ~っと!


最後までお読み頂き、
ありがとうございました💕


いつも温かいコメント、メッセージ、いいね!をありがとうございますラブ



素敵なツベ、画像お借りしました✨



⭐️ゆのの姉妹ブログ⭐️
↓↓↓