ちょっとご相談…… | おにゅうな輝く日々★SHINee Days

おにゅうな輝く日々★SHINee Days

ゆののです。
SHINee テミン溺愛オニュペンです。
でも5人全員大好きです♡
カプー萌えが趣味で、オンキー、オンテム、ヒョニュの妄想小説も書いてます。
BTSも好きで、グク溺愛ジンペンです。
よろしくお願いします。




あんにょ~ん❤️


ただ今絶賛連載中の

「月の光、雨の音」

お読み頂き、ありがとうございます🥰




次のアメ限のお話なんですが~……

ここ何日か、旦那が珍しく連休取れて家にいたので、書けてないんです実は😅




でね、実はこのお話、


どエロ
おんたんが
\見たい!/
ウオォおおおおーーー!!


(懐かしいなコレwww)



って思って始めたんです笑

(どんな変態だよ😂)


もう、それはそれは

ゆののん史上、最強のエロになるであろうな、読者さんたち覚悟しろよふふふ……

くらいの勢いで書きたかったんですが、旦那のおかげで一旦筆が止まったら、

心に迷いが!!



そもそも、なんでどエロを書こうかと思ったかと言うと、

最近の私は、アミ作家さんたちの作品(小説、漫画など)を読みあさっていて。
いや~たくさんあります。ありがたいです。

しかも、めっちゃえぐい!
めっちゃエロい!笑
〇〇ぎ声とかすごいし、〇Pから7〇まで、あんなことやこんなことや、そんなことまで!?みたいな……大好きだけど笑

あ、ちなみに私はジンペンだけど、
ジンさんは理想の人で~✨

抱かれたいのはダントツで
ぐぅたん❤️なのよん😍 うふふ

(聞いてねーよ)

(おばさんキモいぞー!)


こないだ、お姐さんにこの話したら、
「それぞれ違う人になる意味がわからん!」
って言われたけど。笑




いかんいかん、元に戻そあせる


もうね、私の小説のエロなんて、チョロすぎすぎもいいとこですよ、マジで。

で、今回かなり触発されて、エロ書くぞ!ってなってたんだけど、、、

いざオンテで書こうとしても、普段えぐいの書いてないから、、、


いや、書けるのよ、書こうと思えば。
色々勉強もしたし。

書けるんだけど.......多分....


そこでちょっとご相談が。


オンテムのえぐいエロ、
読みたいですか?😅


ぜひ!コメントかメッセージして欲しいです。
それから書こうと思います。

番号書くだけでいいんで。


1⃣超絶えっぐいのもたまには読みたい❤️

2️⃣いつもよりちょいエロいくらいがいい❤️

3️⃣いつも程度で良い❤️

4️⃣可愛いエロ(言葉くらい)がよい❤️

5️⃣エロはいりません。


ぜひご協力、よろしくお願いします!
多数決にします。←





いつもあたたかいコメント、メッセージ、いいね、ポチをありがとうございますおねがい
↓↓↓



💜ゆのの姉妹ブログ💜
↓↓↓