月の光、雨の音 1 | おにゅうな輝く日々★SHINee Days

おにゅうな輝く日々★SHINee Days

ゆののです。
SHINee テミン溺愛オニュペンです。
でも5人全員大好きです♡
カプー萌えが趣味で、オンキー、オンテム、ヒョニュの妄想小説も書いてます。
BTSも好きで、グク溺愛ジンペンです。
よろしくお願いします。



あんにょ~んラブラブ



TAEMIN 2ND CONCERT [T1001101] in JAPAN 

開催決定!


大阪はまさかのカウントダウンライブ!!
有言実行テム。さすがだね~🥰

私も、横アリにエントリーしました!

当選確率、エグいことになるんだろうけど😅
エグいのには慣れたけどさっ笑


ってことでお祝い小説でぇ~す❤️


テムはじの続きにしようか悩んで、
別のシリーズにすることにしました。
コメディではないので笑



アメ限記事が入る予定です。必要な方は申請してください。
ブログプロフのない方は、メッセージをください。
よろしくお願いします❤️






月の光、雨の音





「ずっと僕の隣にいてください。」


ん~、、、


「あなたを一生大切にします!」


.......ありきたりかなあ。


「僕と結婚してください!」


これじゃ普通すぎ?笑

僕の隣に~、じゃ、「今も隣にいるでしょ?」とか言われるのが目に見えてる。並び順のことじゃないのに、分かっててもそう言うんだ、あの人は。



う~ん

…ググってみるか。


ふんふん、なになに?

『シンプルに「結婚してください」が女性は一番嬉しいようです。』


…女性じゃないけど、同じかな?

僕が言われるとしたら……
やっぱりストレートなのがいいかなあ。


僕は今、例のマネキンを相手に
プロポーズの練習中。

誕生日に指輪をあげたいんだ。

どうせならロマンチックに渡したいなあ、なんて思ってるんだけど、、、

結婚…はできないけどさ、法律的には。

でも一生一緒にいたいのは事実なわけで。

いつか法律が変わる日が来る。

そしたらきちんと籍を入れればいい。



僕は、マネキンの前にひざまずき、


「僕と一生一緒に生きていこう。」


マネキンの左手薬指に指輪をはめる。

……ん~、でもなんてゆーか、

僕の思ってることと違うんだよなあ。
なんて表現したらいいんだろう。



「ごめんなさい。無理です。」



……え?、、、、断られた?!


……てかマネキンが喋った?


僕は、なにかイヤな視線を感じ、バッと後ろを振り向いた。



(6v6)……みーたーな~~むかっ


(*`ㅂ´*)……みーたーよ~~笑


(6v6)ちょっと~、人んちに勝手に入って来ないでよ~www


(*`ㅂ´*)お前なんて、俺のいない間に入って撮影までしたしぃ~。いや、気づくだろ、普通、音とかでさww


(6v6)絶対、そぉーっと入って来た!


(*`ㅂ´*)まあね、あーっはっはっは!!


(6v6)も~/// やなとこ見られたな。笑


(*`ㅂ´*)……なにお前、プロポーズすんの?


(6v6)……そのつもり。


(*`ㅂ´*)まだしてなかったんだ?笑


(6v6)いや、気持ちはあったよ?
でもさ、言葉できちんと言いたいなと思って。
大事じゃん、そーゆうの。


(*`ㅂ´*)……ふ~ん。


(6v6)……おかしい、かな?


(*`ㅂ´*)……ん~、まあ正直言うと、
正気の沙汰ではないよな。


(6v6)あせるやっぱり、男が男にするのは変?


(*`ㅂ´*)いや、そういうことじゃなく。


(6v6)え?じゃあどうゆう意味?


(*`ㅂ´*)、、、、察して?


(6v6)……え?やだ~察しない~www


(*`ㅂ´*)……お前やる気ねーだろ!?


(6v6).......(ほんとは察してるけど)


(*`ㅂ´*).......ったく、相変わらずクソガキだな。


(6v6)久しぶりに会ったのに、クソガキはひどいよ~!笑 っひどいヒョンだな。


でも、こんな関係が心地よいんだ、本当は。


(*`ㅂ´*)で、ほんとにする気?プロポーズ。


(6v6)…僕たち、もう付き合って長いし…


(*`ㅂ´*)……一度出した言葉を取り消すのは、難しい時だってあるからな?嫌ってほど分かってるだろうけどさ。ちゃんと色んな覚悟あってするんだよな?


(6v6)……分かってる。軽い気持ちじゃないよ。


なんで急にそんな現実的になるのか、
理由はよくわかる。

僕らは色々傷ついて来た。

これ以上、僕たちに傷ついて欲しくないんだよね、キーヨンは。
僕たちが傷ついたら、またあなたも傷ついてしまう。それは嫌だ。


(6v6).......大丈夫だよ、キーヨン。


僕は後ろからハグした。
本当は優しいキーヨン。
最近、ますます丸くなったな。


(6v6)丸くなったね♡


(*`ㅂ´*)え!!?太った?


(6v6)違うよ笑、性格がさ。


(*`ㅂ´*).......否定するよりも肯定したほうが、もっと幸せになれるって気づいたからかな。


(6v6)お、名言だね!


(*`ㅂ´*)誰かが言ってた名言なんだけどねww

「一生一緒に生きて行こう」
かぁ~。や~いいな~俺も言われたいな~♡


(6v6)いや、一般的には言うほうでしょ?笑


(*`ㅂ´*)確かにwwwでも言われてみたい。

.......ちゃんとヒョンを幸せにしろよな?


(6v6)……僕が幸せにするわけじゃないよ。僕と一緒にいて幸せかどうかはヒョンが決めることで、僕じゃない。
僕はただ……ヒョンがずっとこの先、僕の横にいて、同じ方向を見て歩んでくれるって約束が欲しいだけなのかもしれない。だってそれが僕の幸せだから。僕のわがまま、完全に。


(*`ㅂ´*) そのまま伝えたらいいと思うよ。きっと分かると思うよ、お前の気持ち。


(6v6)そう、だね。そうする。カッコつける必要ないね。



素直な気持ちをあの人に伝えよう。
僕が今、どんな風に考えているか、何を思っているか。
きちんと言葉にしなきゃ、わからないことがたくさんある。
世の中には、言葉にしなくても伝わることもあるって言うけど…それはほとんどの場合、相手に期待しすぎてるだけ。
愛してることも、感謝してることも、きちんと言葉で伝えなきゃ伝わらないんだ。
















いつもあたたかいコメント、メッセージ、いいね、ポチをありがとうございますおねがい
↓↓↓



💜ゆのの姉妹ブログ💜
↓↓↓