ふたりの生まれた国(*´ω`*) | ゆのむしのブログ「みなさんが最高ぉ~♪」

ゆのむしのブログ「みなさんが最高ぉ~♪」

東方神起 ユノとチャンミンに出会って毎日楽しいですヽ(^。^)ノトンのこと誰かにしゃべりた~い(●^o^●)っていう気持ちを書てみようかなと思っています

View this post on Instagram

ごめんなさい Jealous♪とかの 女性ダンサーさんとの絡みに やだぁ(。>﹏<。) そんなにくっつかないで(º ロ º๑)とか 騒いでごめんなさい ユノソロCity Lights♪ 予想はしてたものの(///﹏///).。oஇ 私の予想なんて軽々飛び超えて 途中から声も出ないほど 心臓バクバクで見てました そのあとのうんみょん♪も 引きずって(´º∀º`)アレンジの辺りまで クラクラしてました Tonight♪もミドヨ♪Lazy bones♪も 涙で顔もタオルもぐちゃぐちゃ ほんとに胸がいっぱいでした もちろんライブを観に行ったんだけど 東方神起を好きになって8年 ずっとずっと行きたかった ふたりの生まれた国 2015年のアンコンでエアもホテルも ライブチケットも用意して 結局行かない決断をした 渡韓するって私にとっては すごくハードルが高くて 旦那にもなかなか言い出しにくくてね 勇気を出して話をして 今回行くことにしました(*´ω`*) 金浦空港から地下鉄に乗って 地上に出て街並みを見た時に 涙がこぼれそうなのを 必死にガマンしてました チングちゃんに笑われそうだからw いや(*´ω`*)笑ったりしないだろうけど 私が恥ずかしかったから 泣きそう泣きそうと言いながら 堪えてました 行きたくても行けない 辛さとか寂しさとか 羨ましさからのジェラシーとかね 知ってるし(ノω`)そんな自分が 嫌になっちゃたりしたこともあるし・・・ そんな今までのいろんな想いが どっと出たかな ただ単純に好きでたまらないんです ユノとチャンミンが (●´ω`●)東方神起のことがね♡ 1泊2日の短い時間だったけど ユノとチャンミンに包まれてる気がして シアワセでした 一生忘れられない 初海外 初韓国 初トンバンシンギになりました またいつか行きたい(*´ω`*) しかし(๑////๑)やばかった ユノちょっと勘弁して・・・♡ #東方神起 #tvxq #동방신기 #サークルアンコン #ふたりのうまれた国

yun_rei_さん(@yun_rei_)がシェアした投稿 -