チョン家のご長男のソルラル(*´v`) | ゆのむしのブログ「みなさんが最高ぉ~♪」

ゆのむしのブログ「みなさんが最高ぉ~♪」

東方神起 ユノとチャンミンに出会って毎日楽しいですヽ(^。^)ノトンのこと誰かにしゃべりた~い(●^o^●)っていう気持ちを書てみようかなと思っています



電車に乗って

光州へ帰ったのね(*´v`)

こういうことも

私たちに教えてくれたりしてさ

なんかうれしいし

でも不思議だなぁ(●´ω`●)


あの何万人もの人の前で

ステージに立つ

東方神起のユノだよ

でもさぁ

お正月に実家に帰れば

チョン家のご長男のユンホくんで(*´ω`*)



(*∵)オンマぁ ただいまぁ

(・∀・)ユノヤぁ♡おかえり
もうみんな集まってるのよー
着替えてらっしゃい

(๑′灬‵๑)おぉ ユンホ 久しぶりだな
お前いくつになったぁ?
そうか もうすぐ34か
おじさんも歳をとるわけだ ワハハ

(*´ω`*)オッパぁ オッパの好きなの
ここにあるよー 食べる?
子供の時からほんとにこれ好きだよねーw

(๑´ω`๑)/よーし
男ども集まれー
腕ずもうやるぞ
ほれ ユノヤ お前もこっち来い

(´·∀·`)ちょっと
おじさん酔っぱらちゃったわよ
ユノヤ 悪いけど
おじさん部屋まで運んでくれる?

(*´ω`*)ウンチェ~ 
おじさんに遊んでもらいなさい




なんてね( *´︶`*)

よくある←自分のお正月の思い出ありw

お正月の光景が

チョン家でもあって

その中にユノがいて

ユノの笑い声が聞こえて・・・

なんかユノが

ゆっくりのんびり出来てたら

なによりだなぁ(●´ω`●)


ユノ\(๑´ω`๑)/光州に帰る時間が出来て

良かったね♡



画像お借りしました