妊娠したって信じたい…

妊活を始めて2周期が終わりました。

特に2周期目はタイミングが上手くいったので

妊娠したって思いたくて検索魔に凝視


わたしが騙された妊娠超初期症状っぽい

生理前症状をいくつか紹介します爆笑


 茶おり

これは完全に期待しました!!!!

特に高温期10日目ごろにあったベージュの

ベタベタしたおりものですが、

生理後にあるようなやつとも違っていて

初めて見たのでかなり期待した無気力



 インプランテーションディップ

っぽいただの体温降下w

これは高温期6日目だったのでよく考えたら

着床には早すぎでしたね真顔

でも妊活中ってなんか期待しちゃうw
『ピル休止後2周期目☆高温期6日目』インプランテーションディップ?!高温期に入ってから安定して37℃前後だったのに突然36.74℃までガクッと下がりました最近なんだか生理前のような体調だったし…リンクameblo.jp


 下腹部のツキツキ痛

これも完全に着床してる?!?!って勘違いw

生理前に関わらずよーーくお腹に神経向けたら

いつでもあるんじゃないかって気がする爆笑


 ​身体のポカポカ感

もうこれは完全に夏が暑いだけ爆笑

それでも妊娠超初期だと信じたいもの爆笑


  今周期は騙されない!!

基礎体温と福さん式は嘘をつかない気がする。

その他の症状は生理前とほぼ同じだと思って

過度な期待はしないと決めました昇天