インプランテーションディップ?!

高温期に入ってから安定して37℃前後だったのに

突然36.74℃までガクッと下がりました驚き


最近なんだか生理前のような体調だったし

まさかのもう来るのか?!と焦る反面

もしかしてインプランテーションディップ?と

期待してしまうところもありますオエー


ソワソワがピークなので、明日からいよいよ

フライングやっちゃおうかと思います爆笑

※本日ドゥーテスト購入済


久しぶりに基礎体温表貼ります凝視



 高温期6日目 体調まとめ

基礎体温:36.74℃


福さん式:子宮口の様子は昨日と変わらず。おりものは真っ白いぺたっとしたものがそこそこ。


そのほか:一日中ぐったりでした。手足が熱くて眠かったです。あとは食事の前後胃がキリキリ痛みました。