コンミョンのこと、11月15日に投稿した「好きな人たちの出演ドラマ・映画 リスト②」にしれっと入れているのですが、なんでそうなったのかっていうのを、きちんとブログに書いていなかったので、まとめておきたいと思います😋

 

 

いつだったか忘れたのですが、サクッと簡単に見れる短いドラマないかなー?ってことで、U-NEXTで『おひとりさまジヨンさん』개인주의자 지영씨, 2017.05.08-09)を見て、コンミョンかわいすぎるなーって、その後気になる存在になっていました💗

KBS Dramaの動画はYouTubeでしか見れないので、埋め込んでも意味がないかもしれませんが、映画館で映画を見て泣いているコンミョンがめちゃくちゃかわいすぎて🥺💘

 

 

この後すぐに『ピョン・ヒョクの恋』변혁의 사랑, 2017.10.14-12.03)を見たのですが、素敵だけど、ハマるまではいかず。

これが今年3月までのことでした。

1994年5月26日生まれのコンミョンは、1987年2月10日生まれのシウォン氏とは7歳差。

 

 

その後、有料だったり、ストーリーにあまり惹かれなかったりして、他の出演作を見ていなかったのですが、8月1日にNetflixで『恋愛体質〜30歳になれば大丈夫』멜로가 체질, 2019.08.09-09.28)が配信されたので見ました💗

やっぱりかわいいし、同棲中の彼女とのやりとりにめちゃくちゃ胸が苦しくなって、演技も好きだなーって思いました🥺💕

プロローグ再生リスト

1話再生リスト

2話再生リスト

3話再生リスト

4話再生リスト

5話再生リスト

6話再生リスト

7話再生リスト

8話再生リスト

9話再生リスト

10話再生リスト

11話再生リスト

12話再生リスト

13話再生リスト

14話再生リスト

15話再生リスト

16話再生リスト

メイキング再生リスト

 

 

それでも、自分ではハマるまでには至っていないと思ってたのですが、『ホン・チョンギ』홍천기, 2021.08.30-10.26)、ストーリーや主人公カップルにあまり惹かれないのに、コンミョン見たさに最後まで見たので、あれ?これは完全に好きやん?これってハマってるってことなんじゃ?って、やっと自覚しました!😳

コンミョン中心にストーリーを追っていたので、最終回もう少しヤンミョン大君のその後を描いて終わってほしかったってモヤモヤしたり。

 

10月9日に投稿したブログに、7話の、お辞儀しているホンチョンギの顔を下から覗き込むコンミョンが特にかわいすぎて、悶絶したって書いているくらいだし😂

(7話キャプチャ)

 

事務所のビハインド、日本語字幕がないから、いい加減韓国語ちゃんと勉強しないとなーって思いました!

(そう思うのは何万回目?って感じですが、なかなか実行に移さない…💦)

かわいい🥺💕

 

 

『ホン・チョンギ』は来年2月からKNTVで放送開始で、1月14日20:00に1話と2話が先行放送されるそうで、楽しみです💓

 

 

そして、『車輪のついた家3』바퀴 달린 집 3, 2021.10.14-)も、1月15日13:30からMnetで放送開始で、1月2日16:00に1話が先行放送されるそうで、これも絶対見ようと思います😍

 

 

バラエティ番組と言えば、『대국민 토크쇼 안녕하세요』2016年7月18日放送の284회、日本語字幕で見たいなー🥺🥺🥺

めちゃくちゃ人柄もよさそうで、めちゃくちゃかわいい🥺💕

『国民トークショー アンニョンハセヨ セレクト』が、11月25日24:30からKBS Worldで放送されているそうですが、コンミョン出演の284回も放送してもらいたいな🥺🙏

 

 

コンミョンのことが完全に好きだって自覚した後、U-NEXTで『タンタラ〜キミを感じてる』딴따라, 2016.04.20-06.16)を見ました💗

やっぱりかわいい💕

 

あと見たのは、映画『エクストリーム・ジョブ』극한직업, 2019.01.23)と『色男ホ・セク』기방도령, 2019.07.10)だけですが、過去の出演作をぼちぼちと見ていこうかなって思っています😊

これまで見た限りでは、作品自体もめちゃくちゃ好き!とハマりきれるものがなくて、そこがちょっと残念だけど、今後に期待💗

 

 

 

このように、コンミョンが完全に好きだってやっと自覚したのですが、12月14日に入隊しちゃうんですよね…。

10日後なので、ほんとすぐ😢

体に気をつけて、頑張って準備してもらいたいなって思います🥺🙏