昨日は体調がすこぶる悪く、1日寝込んでしまっていたのですが、今日も全然本調子じゃないので、いろいろしないといけないことがあるのにほったらかして、ゆっくりしてしまっています😅

 

で、先日公開になったNCTドヨンのOSTも素敵なので、『ユミの細胞たち』(유미의 세포들, 2021.09.17-10.30)を見ようかなー?って考えています💗

ドヨンの透明感のある歌声が、本当に素敵🥺💕

 

キム・ゴウン氏もかわいくて、内容もよさそうかも🥰

 

 

追記

なんとなく見始めた『ユミの細胞たち』、キム・ゴウン氏も細胞たちもかわいくて、ほっこりします💗

思いの外アン・ボヒョン氏がかわいくて、彼の他の出演作も見たくなりました😋

 

ということで、2話の途中で挫折した『梨泰院クラス』이태원 클라쓰, 2020.01.30-03.21)に再挑戦しようかなー?って思っています。

私が見た2話までは、アン・ボヒョン氏、黄色い髪で全く惹かれなかったのに、『ユミの細胞たち』でコロッと変わるという…😋

 

10月15日から配信される『マイネーム: 偽りと復讐』마이 네임, 2021.10.15-)も見てみようかな?😊

ハン・ソヒ氏がすごそう✨

 

 

今見ているドラマは、ドヨンの兄コンミョンが出演する『ホン・チョンギ』홍천기, 2021.08.30-10.26)だけなのですが、これはコンミョンがかわいすぎるので、ふんわり見ている感じです😋

7話の、お辞儀しているチョンギの顔を下から覗き込むコンミョンが、特にかわいすぎて、悶絶しました🥺💕

(7話キャプチャ)

ストーリーにはあまり興味ないけど、コンミョンがかわいすぎるので、最後までふんわり見たいと思ってます!