GWはヨン・ウジン氏を好きになったばかりだったので、ウジン氏の作品ばかり見ていたのですが、「Choose your K-drama boyfriend | The Swoon Quiz」の結果が、私の理想の韓ドラ彼氏はチョ・ジョンソク氏らしい!とのことだったので、今週はチョ・ジョンソク氏の作品ばかり見ています😋

 

 

今日は『あの日、兄貴が灯した光』, 2016.11.24)を、予備知識なしに見たのですが、結構よかったです✨

後半、ベタな展開だなと思いながらも、ずっと涙流しっぱなしだったので、泣いてスッキリしたい時に特にいいかも!!

胸にじんわりくる映画でした🥺

 

ポスターなど👇

(https://www.kmdb.or.kr/db/kor/detail/movie/K/15640/own/image)

 

 

ジョンソク氏が出演した映画、結構な本数見たなーって感じになってきました😊

私の中では、『EXIT イグジット』엑시트)が1番で、その次に今日見た『あの日、兄貴が灯した光』)かなって思っています💚