「Choose your K-drama boyfriend | The Swoon Quiz」をやってみました!

このサムネイルが答えの選択肢なら、断然チョ・ジョンソク氏だなって思っていました。

ソンガンくんの写真もあって、ソンガンくんのことも大好きだけど、お顔もスタイルもすごすぎて、想像するだけにしても彼氏とは到底思えないから。

 

The Swoon Quizの結果、私の理想の韓ドラ彼氏は、『嫉妬の化身〜恋の嵐は接近中!〜』질투의 화신, 2016.08.24-11.10) で、チョ・ジョンソク氏演じるイ・ファシンみたいです😍

以前書いた記事に、前から結構好きだなって思っていたチョ・ジョンソク氏のことを、『嫉妬の化身』を見て、完全に好きになってしまったって書いてるので、やっぱり!!!という感じ🥰

 

これも以前書いたのですが、5月28日からホームドラマチャンネルで『嫉妬の化身〜恋の嵐は接近中!〜』ノーカット日本語字幕版が放送されるので、楽しみです💓

 

 

昨日、映画『時間離脱者』시간이탈자, 2016.04.13)を見たのですが、この時の髪型あまり好きじゃないなーと思いながらも、やっぱりジョンソク氏ってセクシーでかっこいい!という感想になってしまったのでした😆

ドラマや映画はあり得ないことやおかしなこともゆるく楽しむタイプなのに、タイムリープものは、過去が変わったことで現在が変わる時、なぜ現在に生きる人がその変化を感じられるのかということに引っかかってしまうので、ストーリーとしてはまあまあという感じ。

結局ジョンソク氏がかっこいい映画💕

 

ジョンソク氏出演の映画、これまで見た中では『EXIT イグジット』엑시트, 2019.07.31)が単純に一番おもしろかったです!!

 

 

追記
U-NEXTのサムネイルとあらすじ見た限りではあまり惹かれなかった『キング〜Two Hearts』더킹 투하츠, 2012.03.21-05.24)ですが、放送当時31歳という今よりかなり若いジョンソク氏が見たくなったので、見始めました😊
以下の動画のシーンが、このドラマのジョンソク氏の初登場シーンじゃないかと思うのですが、1話のこのシーンを見て、ジョンソク氏がすごく素敵だから最後まで見ようと決めました!
 
それから、 今頃気づいたのですが、The Swoonには「Choose your favorite Cho Jung-seok」という動画もあるんですね💗