激務の中休みに映画『九十歳。何がめでたい』 | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

7月になりました〜

もう今年半分終わった〜ガーン



7連勤アセアセ

1日休んで、8連勤魂

の予定だったけど



誰も休みが入ってなかった今日

急遽、休みを入れましたグッ

明日から6連勤ですがアセアセ

気晴らし出来たので

頑張れそうダッシュ



そんな激務の中休み

母が観たいと言った映画に行きました









現在、100歳を超えてる

佐藤愛子先生

この本、気になってた

映画は私も観たかった照れ



草笛光子さんがとても、お綺麗でキラキラキラキラ

凛としたお姿が美しい

今年90歳と聞いて

驚いたびっくりびっくりびっくり



何歳になっても

姿勢良く、品良く、元気でいたいな

と思いましたラブラブラブラブ



映画は笑いあり、うっすら涙あり

有名俳優さん達が、ちょい役で

出て来て、あらっびっくりこんな人が!

と、得した気分にも笑い



本、買って読んでみようかな照れ



朝イチで行ったのは初めて

映画フロアーに近いエレベーターに

乗ったけど、10時前は止まらないらしく

一度降りて、東エレベーターに

乗り直したアセアセ



入口に1番近い、SCREEN 1だったのは

助かった〜



映画のお供は

キャラメルポップコーンとミルクティー



あぁ〜 楽しかったルンルン



映画の後、ちょうどお昼

ランチはバケットへ食パンメロンパンコッペパン



母のミックスグリル


私は、旬・夏野菜のバターチキンカレー

カレーはやや辛口だった

夏野菜ってとこが嬉しいね〜ウインク

パンも結構食べましたてへぺろ



カレーカレーカレーカレーカレー



食後は母と一緒なので

ウロウロせず、アミュプラザを後にしました



それからは、ハンズマン、ダイソー、イオン



なるべく涼しく過ごす為

夕方まで時間を潰した感じてへぺろ



母がお腹いっぱいって事で

今日もカフェタイムはナシタラー



リンクロックさんに行きたい!

次回はランチを少なめにしよう



車車車車車車



1日のほとんどを店内で過ごせたけど

外は暑かったなぁ

火曜くらいまで暑いみたい



月末、ちょっと体調が悪かったけど

やっと元気になった感じアセアセ



前回の休みは一日中ゴロゴロして

晩御飯の買い物もきつかったので

家にある冷食をフルに活用口笛



これからもっと暑くなるよねショボーン

バランスのとれた食事と

湯船に浸かって、しっかりと睡眠をとって

乗り切らないとプンプン



もうすぐ・・・

人手不足で・・・

今より更に忙しくなるからもやもや



ホントに体調には気をつけようプンプン



さてさて、今はご飯の準備も終わって

長男の帰宅待ち



久々のブログでした〜ウインク