なんか・・・衝動買いが増えた | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

最近・・・

プチプラだけど

衝動買いが増えてるショボーン



ストレスがたまってるんやなぁ泣



旦那と同じ職場

言いたい事は山程あるムキー

だけど、プライドを傷つけずに

さりげなく、改善して欲しい事を

伝えるのは難しいショボーン




話し始めたら

きつく言ってしまいそうアセアセ



イライラしたり

はぁ?って思う事もたくさんえーん

もっと、しっかりした

頼れる人なら、こんな苦労はしないのに泣



尊敬出来ないショボーン




誰にも相談出来ない

親には心配かけたくないし

友達には、身内の恥を晒したくないし




だから、ついつい

現実逃避やら、癒しを求めたり

食べて気晴らししてしまうショボーン




ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ



そんなんで

衝動買いが増えたアセアセ



ダイソーピンクハート

キティのプチ巾着 50周年記念グッズラブラブ

どれが入ってるか?分からないタイプ

狙ってたのは、下の真ん中の

赤いのなんだけど〜チュー

ちょうど高校生の頃 この絵柄だった照れ

懐かしいなぁ

コンプリートしたいところだけど

がまんがまんもやもや




セリアピンクハート

お花を見に行った時とか

使えるかなぁ〜

今から、水分補給が大事だから!

使おうかなぁ〜っと思って購入




スリコピンクハート

バンスクリップとバナナクリップ

きゃ〜 可愛いラブ
とついつい・・・ お安いから・・・ね
家に帰って、少し冷静になってみると
ちょっと可愛すぎるなぁ笑い泣き
知り合いに会わないだろう
遠出する時にでも使おうかなてへぺろ




パーク内の洋服屋さん

これまたダッシュ

可愛い〜ラブ 一目惚れラブラブ

ぽわん袖キラキラ スカートの裾がフリルキラキラ

しかし、これまた後になって

可愛いすぎるなぁアセアセ

と思ったけど、モノトーンだから

大丈夫かしら!?

いいよね笑い 私の人生

好きな物着て、楽しく過ごしたいルンルン

3着でも、六千円以下でしたハートのバルーン



スカートセーターTシャツエプロンドレス




洋服はパークに1人で行った時に買った

その日は友達とランチの約束を

してたんだけど

友達の体調が悪くて延期になったショボーン



本当は4月に約束してたけど

私の体調が悪くて延期

そしたまた延期に笑い泣き



アラ還、いつも健康とは限らないニヤリ



なので、その日は

急遽、フリーになったので

家でゴロゴロしてました

5月最後の休みだし

その次の休みまでは忙しいから

じゃあ身体を休めよう!



4時半頃、やっとパークのイオンへ

食材の買い物に行った

そして・・・気晴らししたいなぁ〜と

噴水の方へ足が向いたチュー



もっと色々見たかったけど

出掛けるのが遅かった魂



でも、少し気が晴れましたウインク



プチプラとは言え

衝動買いには気をつけようと思います気づき



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



少しはリセット出来たけど

ストレスはなくならんなぁえーん



ストレスによる過敏性腸症候群と

診断されて、薬を1ヶ月分もらってたけど

もうなくなった

どうしようかな

あんまり薬は飲みたくないけど

薬のお陰で調子良かったしなぁ

少し、薬なしで様子をみよう




はぁ〜また月末月初かぁガーン

少しでも癒しを、と紅茶を

職場に持って行ったウインク

頑張らないと〜