楽しみにしてた!

待ってた!

色んなダンスを見られるのが

楽しい爆笑

今年は更に楽しみおねがいおねがいおねがい



我らがユノが審査員にラブラブラブラブ

紹介の言葉も写真も良いキラキラ

日テレさん ありがとうございますおねがい




YOSHIKIさんのお隣おねがいおねがい



YOSHIKIさんのインスタにユノおねがいおねがい



素晴らしい方々とのお仕事

ユノのダンスが評価されて嬉しいおねがいおねがいおねがい



優勝はこちらのチーム



韓国人チームが出場するから

審査員に選ばれたのかな?



ダンスや音楽は

国境も言語の違いも超える



年齢や性別も関係ない

みんな本当に最高でしたラブラブラブラブ



どのチームも本当に素晴らしかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



旦那がリビングに居る時間

7時半から9時は観れなかったけどショボーン



9時にチャンネル変えたら

ちょうどハーフタイムで

審査員やゲストの皆さんの

ダンスコラボ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



これがまたおいで 楽しくて

あぁ〜ダンスって良いなぁと

感激と感動キラキラキラキラキラキラ



キンプリの髙橋海人くん

テレビのバラエティーで

ほんわかしてる所を良くみてたけど



ダンスがキレッキレで

めっちゃかっこよかったびっくりラブ



ユノも審査員席でノリノリだったけど

踊りたくてウズウズしてただろうなぁ



次も機会があれば

ぜひぜひ ユノもコラボダンスに

出て欲しい!!



ハーフタイムの後は

上位7位のチームによる

ファイナルステージキラキラキラキラ



途中観れなかったけど

最後の盛り上がる所は

観れて良かった照れ



観覧した方の呟きとかで

ユノが温かく優しいコメントを

してた様で・・・

全ては放送されなかったみたいで



コメント、全部聞きたかったなぁ



いや〜 今年のTHE DANCE DAYは

とても楽しかったです!!



ユノラブラブ お疲れ様でした

日テレさん!

いつもありがとうございますキラキラ





来日と帰国の画像です飛行機



なんと くるくるパーマびっくり



待ってたよ〜














お疲れ様でしたおねがい ありがとうラブラブ







ユノのダンス、見たいなぁラブラブ



今はドラマ撮影 頑張ってねラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ




画像お借りしました

ありがとうございましたお願い