色々片付いたし!映画も観た! | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

嬉しい2連休2日目ハートのバルーン



母とのお出掛けはないので

今日は色々やらなきゃ!

と朝から張り切ってました




① 駐車場の掃き掃除

② コインランドリーで毛布の洗濯&乾燥

③ 洗車

ミッション完了!



普段の家事もこなし

午前中に買い物を済ませて〜



お昼ご飯を食べながら

Amazon primeで映画鑑賞にっこり


こういうジャンルは

あんまり好きじゃないので

ゴジラ物は観た事なかったんだけど



撮影の裏話みたいなのを

テレビで観て凝視

すごい驚きとビックリしたし

話題になってたので、観てみた



戦争のお話だし

怖いし悲しいし無気力

ハラハラしながら、引き込まれて



最後の方は・・・

ヒックヒックと泣いてました泣



その涙が、話の展開で

別の感情の涙に変わり驚き驚き驚き

またまた、えーーっ無気力と驚いたり



そして、また最後に

どういう事????ってなってたり

こりゃあ〜 いい映画だったキラキラキラキラキラキラ



劇場で観たら、もっとすごかっただろうにっこり



映画を観た!っていう満足感キラキラ

すごい映画だった



いつもauのCMで見てる

神木君じゃなくて

すっごい男っぽくて

かっこいい神木君でした



他にもいい俳優さん達が出てて

いや〜 良かった

ゴジラは怖くて、暴れるなーーハッ

って、心で叫んだけど

ストーリーが泣けた〜

いい時間でしたニコニコ



映画のお供は〜


マンハッタンニコニコ

高校生の頃、よく食べてたなぁ

何十年かぶりに食べてみたよだれ



次は何を観ようかなぁルンルン

次のひとり時間はいつだろう!?

楽しみですにっこり



さて、もう晩御飯は作り終わってますハートのバルーン

肉じゃがと焼き魚よだれ

余裕で、ご飯までのんびりしまーす