母の日 | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

5月12日傘

今日は母の日

生憎の雨悲しい



昨夜、夜更かししてしまったので

朝8時に起きたけど

眠たかった泣き笑い



今日はとりニータの試合で

男たちは留守

11時に長男を送って

一度帰り、12時に母を迎えに



車車車車車



昨日、長男が買ってきてくれたひらめき

母の日に、とケーキショートケーキコーヒー




私から母への、母の日お祝いは

今年は、カフェランチとバラ園散策ナイフとフォーク赤薔薇ピンク薔薇

当日、雨なのは分かってたので

昨日行って来たニコニコ



その記事はまた後日にハートのバルーン



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



昨日は食べ過ぎた泣き笑い

夕方と夜にケーキを食べたのでアセアセ

胸焼けもやもや

あっさりした物を・・・と

ランチは、資さんうどん



おでんおでん真ん中おでん右



ごぼう天肉うどん

おつゆが美味しくて

高血圧なのに、ついつい飲み干しましたアセアセ

ごぼうが太くて

サクサク部分と、柔らか部分があって

食べ応えがあって美味しい目がハート



しかし、日曜ってお客さんが多いねあんぐり

いつも、平日に動くから

多さにびっくりアセアセ




食後は、手芸屋さん→イオン

15時には帰宅出来たので

男たちが帰るまで

少し、ひとり時間が出来たので

ゆっくりしましたルンルン



母の日、と言っても普通の休日ですガーン




まぁ、いつも母と出掛けて

美味しい物をいただいて

気晴らし出来てるから、いっか知らんぷり



晩御飯は長男と私は

リュウジさんのバズレシピ

脂肪燃焼塩スープ

↑これ気に入った!



旦那はサーモンのバター焼きとか

ほうれん草とかウインナーとか



早めに作ったので

晩御飯までのんびりしてまーす笑い



バラ園の記事をちょこちょこ

書いてるので、少し進めようニコニコ



さっ!明日から1週間

頑張りまーすニコニコ