GW最終日*ロイヤルホスト | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

今日はゴールデンウィーク最終日

あぁ、早かったなぁ

やりたかった家事や片付けは

出来なかったので

ぼちぼちやっていこう泣き笑い



とりニータの試合

旦那は8時過ぎに出掛けた

長男は11時に私が送って行った



一旦帰宅してYoutubeを少し観て

12時過ぎに母を迎えに車



ランチは最終日って事で

ちょっと、贅沢にニコニコ

ロイヤルホストナイフとフォーク

大好物ラブラブオニオングラタンスープ



ステーキ 柚子おろし

身体に良さそうな

ケールのサラダもグリーンハーツ



美味しかった目がハート

明日からまた頑張ろう!

と、気合いも入ります気づき



お買い物は、ここまで来たなら

と、久しぶりのメロンへ

私はWAONを使いたいので

母を送った後に、イオンへ



3時半には帰宅🏠

最終日、少し確保出来た

ひとり時間ルンルン

メロンで買った、チュロスを

食べながら、またYoutube

UNIQLOやGUのお勧めや

50代、やめた方がいい髪型、服装

などなどの情報や

可愛い柴犬の動画など犬



存分に楽しみました指差し



4時半に長男帰宅

少し後に旦那が、帰宅



束の間のひとり時間でした泣き笑い



考えない様にしてたけど

明日からしばらく忙しいよ不安 

明日は残業やギザギザ悲しい



美味しい物食べたし!

さぁ頑張ろう!!