こどもの日 | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

連休3日目🎏

子どもの日カブト



家から一歩も出ずに

のんびり過ごす予定で

昨日、食材も買っておいたのですが



母から、明日親戚の家に行く事になった

と、昨日の夜に電話があった



お昼を一緒に食べよう、となり

タクシーでお弁当を買って

行くつもりだった様で

お弁当屋さんの電話番号を

教えて!の電話



そんなん聞いたら

知らん顔は出来んわぁ真顔



私が迎えに行くから

お弁当買って行こう、と言った



一歩も出ない計画はダメになったけど

まぁ、遠くはないし

タクシー代も、もったいないし

途中でお弁当屋さんに寄ったりしたら

焦って、こけるかもしれんしアセアセ

1人にするのは不安驚き



私が行けば、全てが解決!



お昼前に送って行き

3時過ぎに迎えに行った車



迎えに行った時に

私も少しお邪魔して

コーヒーをいただいて

久しぶりにお話し出来て、良かったニコニコ



母を送った後は

せっかく出て来たから〜と

UNIQLOに寄ってみた

この前は母と一緒だったので

あんまり見れなかったから



定価では買いたくないから

色々物色した

けど、結局、定価でこれを購入


家着様に ブラトップワンピース

2,990円!? 安いやん!!



で、レジに持っていったら・・・

3,990円の表示驚き驚き驚き



えっアセアセ でも、もう遅い真顔

そのまま、会計して・・・

おかしいなぁ〜と、もう一度売り場へ



あらっアセアセ

2,990円〜

から〜 やん凝視



またやった真顔

ちょいちょい、あるんよ

こういう事無気力



この前も、値札が上の商品か?

下の商品なのか? 間違ってて

思ってたより千円高かったりアセアセ



落ち着こうもやもや

落ち着いて買い物しよう無気力ガーン



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



気を取り直して!

子どもの日なので、ケーキをよだれ



子どもと言っても成人だけど

なんやかんやと

理由をつけて気づき 




小さ目なので

罪悪感があまりない爆笑

久しぶりに行ったケーキ屋さんラブラブ

ごちそうさまでした〜



ショートケーキコーヒーショートケーキコーヒーショートケーキ



明日でゴールデンウィークも終わりかぁ泣

早かったなぁ



自分の部屋の模様替え

断捨離、衣替え、毛布の洗濯

何もしてない真顔



まっいっか・・・

いいんかな凝視

すこーし焦りはある驚き

けど、明日も出掛けるし

まっいっか爆笑



お庭の枯葉は掃除した!

それでヨシとしようチョキ




明日は男たちは朝から

とりニータに行くので

お昼から母とランチ&食材の買い物です



結局、毎日出掛ける事に笑い

平日の1人時間を確保して

リセットしたいところですがアセアセ



細切れの1人時間や、のんびり時間で

癒し&パワーチャージしなきゃにっこり



ゆる〜く頑張ろふとん1




ダイソーで揃えた子どもの日飾りカブト

小さくて可愛いラブラブ

これで300円

まだ飾っとこルンルン