可愛いRJ♡スイカゲーム | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

今日は家族みんなお休みでした



目覚ましで7時に起きたけど

二度寝して・・・



あらまぁびっくり こんな時間!!

と飛び起きましたダッシュ



まぁ睡眠不足は解消されたチョキ

だけど、今眠くないアセアセ



やっぱり、休みだからと言って

いつまでも寝るのは良くないなぁてへぺろ



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



長男が見つけて

買って来てくれた

BT21のRJラブラブ


右端の小さいのは、モニターフィギュア

グラスとコースター

箱も可愛いラブラブラブ



仕入れ過ぎた様で

お安くなってたそうです



あぁ〜どんどん増えていくアセアセ

モノに溢れた生活になってしまってる

整理整頓も出来てないし



気持ちが焦るばかりショボーン

一気にいっぺんにやろうとするから

なかなか、出来ないんよね



だけど・・・

一気にやってしまいたいタイプてへぺろ



時間つくろ・・・



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



時間がない、と言いながら

新しいゲームを始めてしまったてへぺろ



気になってたけど

スルーしてた、スイカゲームに

ついに手をつけてしまったチュー



あれ、めっちゃ面白いなニヤリ

気晴らしにちょうどいいわ



ついつい、続けてやってしまうのが

難点やけどアセアセ



ほどほどに楽しむ事にしますウインク



🍉🍉🍉🍉🍉



今日は、朝は軽く食べて

お昼はOJのハンバーガーをテイクアウト

3人で食べるから、と

ポテトをジャンボカップにしたら

旦那が全く食べなくて



長男と2人で食べ切りました爆笑

ナゲットも買ったから

お腹パンパン気づき



夕方、また買い物に出たけど

そんなにウロウロしなかったし



体重が昨日より1キロ増えてたてへぺろ

食べ過ぎと運動不足やな



まっ こんな日もあるさ口笛



あー 眠くないけど

明日が心配ショボーン



おやすみなさーいオーナメント