入れ歯2本目 | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

昨年のクリスマスに

抜いた右下奥歯歯



入れ歯が完成

仕事終わりに歯医者さんへ病院



1番奥の奥歯なので

両側に引っ掛けられずショボーン

前の2本に引っ掛かるタイプ



だから、結構大きいガーン

びっくりした



何度も、はめて、削って

を繰り返して

やっとフィットする様になった



なったけど

すっごい違和感もやもや



でも、これは左奥歯で経験済み!

やがて、必ず慣れてくるグッ



歯医者が終わって

買い物してる間に、違和感を

感じなくなって



先生、すごいな!!

と感激爆笑



しかし、はずす時がね

なかなか取れなくて

ガシッとはまってるから

外すのが怖かったガーン



この後、初めて自分で

装着するんだけど

それが憂鬱ショボーン



まぁ、それも慣れてくるんだけど気づき



もうこれ以上、抜かなくて

いい様に、気をつけないとガーン



私は、虫歯菌よりも歯周病菌が

多いらしい泣



歯歯歯歯歯



晩御飯は、とん一をテイクアウトお弁当



前回、テイクアウトは19時まで

と言われたので、諦めてたけど

念の為、テイクアウト出来るか?

聞いたら、オッケーでした爆笑



やった〜ルンルン

トンテキ、美味しいんよね〜ラブラブ



あー でも食べづらかったアセアセ

でも、慣れる為に

新しい入れ歯の方で

噛む様にしましたショボーン



おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり



肩こりがなかなか、治らないえーん

20年以上の蓄積した

頑固な筋肉の凝りガーン



電気治療ともみほぐしを

してもらってるけど

時間がかかりそう



昨日は、小さめのカイロを

両肩に貼ってました

今日も痛いなぁ泣



日曜は休みなので

あとちょっと頑張ろグー