久々の休み♡わったんへ | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

10連勤後の休みですチュー

やったぁ〜ハートのバルーン



起きる時間は一緒だけど

やっぱり、気持ちにゆとりが出来る乙女のトキメキ



長男が出た後

少し横になろうかな?

目論んだけど



ゴミ捨てに出たら、風が冷たくて

シャキーンキラキラと、完全に目が覚めました爆笑



ゆっくりの朝食パン

めざまし8を観ながらのカフェラテコーヒー



掃除も済ませ、10時半に

母を迎えに行き、わったんへ車



目的はバレンタインのチョコチョコ



その前にランチナイフとフォーク

かかしさんの雅御膳


結構、ボリュームありました

色んなお料理が少しずつルンルン



チョコレート売り場は

去年より通路が広くて

買いやすかったけど

商品が少ない様な・・・??



毎年、結局同じ様な物になるなぁ

母から私にも買ってもらいました照れ



14日まで楽しみにとっておきますルンルン



次男には日にち指定で

送りますバレンタイン



チョコがけハート本命チョコ本命チョコ義理チョコ



母がフライパンを買うと言うので

ニトリへ行き



ダイレックスで食材を買い

母を送った後

1人でアクロスへ



セリアで気晴らしハートのバルーン



それと!

ユノのお誕生日なので

お祝いのケーキをチュー



長男がダイエット中で

ケーキを食べないので

私1人分口笛



いや、私もゆるくダイエット中なので

旦那にも内緒でニヤリ




帰宅したのは4時過ぎ

長男が帰ってくるまでに

いただきました〜ラブラブ




ひとつだけ、って買った事ないから

悩んだけど、ふたつ買いました

小さめだから、いっかウインク

今日くらいはルンルン



ちょうど、ファンクラブの会報誌も

届きましたラブラブ




ユノのMV観ながら〜ラブラブ



ぼっちで、お祝いしました照れ



ファン同士で、集まって

飾り付けして賑やかにお祝いしてるのを

SNSで見ると、楽しそうでいいなぁ〜と

思うけど〜



孤独な推し活にも慣れましたニヤリ

ライブもあちこち行けないし

渡韓も出来ないし

私は今のままでいいかな照れ



さーて!

また明日から頑張りますよ



今週は仕事帰りに

接骨院も行くし

歯医者さんにも行くし

残業は終わったので

自分メンテナンスに励みますラブラブ