懐かしのガンジーファーム | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

続きで〜すにっこり

九酔渓🍁桂茶屋

瀬の本レストハウスコーヒー

の次は・・・



懐かしいガンジー牧場牛



アラサーの息子たちが

幼稚園の時位に行ったのが最後



母に、行ってみようか!?

と聞いたら

一瞬、目が大きくなった爆笑



牛乳を買いたかったみたい




車車車車車



運転が楽しくなる道だったにっこり





ガンジー牧場、駐車場からの景色⛰️



レストラン側だったみたいアセアセ



このお店まで少し歩きました

しかも、分からず遠回りアセアセ



まずは!ソフトクリーム🍦🍦

外の椅子に座って

景色を見ながらラブラブ

美味しかったなぁよだれ



ずーっと見てられるにっこり




お買い物は

母は牛乳🥛とヨーグルト



私は

ヨーグルト



マドレーヌとラスク



ソーセージ

全部、美味しかった〜よだれ



さすが乙女のトキメキ ガンジー牧場牛



他にも美味しそうな物が

たくさんあったなぁルンルン



また行こうラブラブ



ここから、ナビでわったんを設定

中九州道路を通りたくないのでアセアセ



わったんまで、50分だったなぁ

思ったより早かった



イオンで買い物したけど

5時半には帰宅出来たにっこり



まだ誰も帰ってなくてラッキーチョキ



晩御飯作りも余裕〜ルンルン



結構、運転したから疲れたはずだけど

楽しくて、ハイテンションだったニコニコ



春は長者原に行きたいなぁ

ヒゴタイ公園も気になる気づき



大分って、いい所やなぁニコニコニコニコニコニコ



いい1日でしたラブラブラブラブグリーンハーツ