続きで〜す拍手

桂茶屋を出た後は・・・

瀬の本レストハウスへ車



ネットで見て

案外、くじゅうから近いやん

それに、レストランからの

眺めも良さそう目がハート

って、行ってみたかったスター



熊本なんだよね〜ニコニコニコニコニコニコ

ついにナビ様のお陰で

県境越え乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



筋湯温泉を通って〜♨️



車が少なく

あまり後ろを気にしなくて良くて

気持ちいいドライブでしたニコニコ



ススキが遠くから見たら フワフワで

いい感じラブラブ







いいねぇ〜ほんわか


朝は曇りだったけど

青空が出て来たにっこり

道中、ずっと景色がいいルンルン



車車車車車



ジャーン気づき 

着きました〜〜拍手



さすが熊本

くまモングッズが

たくさんありました目がハート



2階のレストラン

窓側が山が見えて、キレイみたいなんだけど

お食事のみで、カフェメニューが

なかった泣



なので・・・

1階の、雲の上カフェへコーヒープリンショートケーキシャンパン



この時、13時半

スイーツセットは14時からみたいで

飲み物だけ

アップルジュースと

レモンスカッシュ赤ワイン白ワイン



オシャレな店内ラブラブ


テラスもあったけど、暑すぎる驚き




あぁ〜 2階から景色を

眺めたかったなぁぐすん




売店で買った物

母が、すずめの卵と

くまモンキーホルダーを


これ可愛かった目がハート

立体的でコロンとしててラブラブ




長男から、もうお菓子とか買わんで

と言われてたから

くまモンのお菓子がいっぱいあったけど

買わなかったぐすん




しかし・・・熊本だよおいで

自分の運転で!

私にしては、すごい事!



ナビ様が来てから

本当に楽しいニコニコ



母が

熊本・・・熊本まで来たんや・・・

と感無量おやすみ

大げさアセアセ



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



やまなみハイウェイキラキラ

いいなぁ〜

後ろから車が来たら避けたいから

チラチラ後ろを、見ないといけないけど

いいドライブだった〜



車車車車車




雲の上カフェでくつろぎながら

帰りがけに、どっか寄りたいなぁ

と考えて・・・



懐かしのガンジーファームへ

行く事にした牛牛牛



そこまでの道も良かった〜乙女のトキメキ



続くよ〜歩く