入隊当日 | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

この日は普通通りに仕事しましたよ本

ユノは静かに入隊したいと言ってたのに

お見送りに行った人が居たんですね

ビギタオル広げて…

恥ずかしいわショボーン

カフェで張り込んだり…

あぁ~ショボーン

好きな人の気持ちを無視して

自分の欲望優先

それは愛でしょうか?




トンペンと言っても、色んな人が居ます

私は孤独ペンなので

ペン同士の楽しみもないけど

嫌な思いもしてない

だから周りに、非常識なペンもいない

ネットでの情報しかないけどさ…

居るんだね… ビギ婆って呼ばれる人




あ~嫌だ 一緒にされたくない

だから孤独ペンでいい

一人参戦は寂しい時もあるけど

関わりが怖いから…




なんか暗くなった

楽しい事を考えよう!



ところで、ユノが使った便箋…

ないね~笑い泣き

4件行ったけど、ないわキョロキョロ






入隊当日は、焼肉きんぐに行った!

二男の誕生日祝いケーキ

めっちゃ食べたよ~生ビール

思い残す事はない⁉️

さて、ダイエット… どうなるか?






ユノは10時には寝るんだってね

朝も早いんだろうな…

私も早寝早起きしなきゃ

今日はコインランドリーに行ったから

こんな時間えーん




働く母は、なかなか
自分の思い通りには時間を使えない滝汗



今日はグチばかり…

ここらでやめておこう