ユノ入隊 | ゆのまるブログ

ゆのまるブログ

アラ還まだまだ働く主婦。
足腰が悪く家に引きこもっている母親を
連れ出す休日の過ごし方や
ランチやお買物の話題がほとんどです(*^^*)
時々推し活♡
東方神起のユノとBTSのジンが大好き!

今日、入隊しましたね

私、ユノに会えなくて寂しいのは
いつもだから…

ツアーも毎年、一回だけの参戦

ファンミもリリイベもSMTも行けない

だから、寂しいのには慣れてる

だから入隊も、あまり寂しくなく

泣く事もないだろうって思ってた

最近は野王観て、現実逃避してたし

でも…

写真見たら、あぁ…やっぱり行くんだ

二年は会えないのか…

涙が出そうになった

我慢したけどね

寂しいけど

この写真見て、気が引き締まったのも事実

イメージ 1


私も、しっかりと何かをつかむ二年にしよう

ユノは初めての場所で頑張ってる

私もね、頑張ろ

ユノ!坊主頭もかっこいいよ!

凛々しいよ

私も髪切って、新しい気持ちになったよ




どうか、どうか

元気に過ごしてね


待ってるから

ユノの代わりなんていないもん

また会える日を楽しみに

私も頑張るね!




ユノハート


大好きだよラブラブ


イメージ 2