うーん、何から書こうかしら。

まず、前に書いてたのはここでしたね。

 

 

あまりにも目まぐるしく、

自分の加速が止まらないのですが。何から書こう??

 

まず突如、4月に入り、氣幸師KOU先生のオンラインサロンのスタッフとして、

私の大好きな恋愛氣幸を提供させていただくこととなりました。拍手乙女のトキメキ手


コアラ<え?なにそれ?
 

サロンに出させていただく話になったのは3月後半。

それまで、気功で具体的な何かは全く意識しておりませんでした。

遠い未来のゴールにはもちろんありましたが。
 

氣幸師になって数年。これ以上真剣に取り組んでたものはないってくらい

素敵な恋愛は、最大の興味趣味人生の追求している部分でしてコアラ<そないにかい!

 

開運系や人間関係の氣幸も好きなんですが、

恋愛が私の氣幸人生の始まりでもあり、

そして、恋愛氣幸でかなり助けられてきた私なので、

色んな方にも利用してもらいたい思いがあります。


 ちなみに、こちらにおります↓

 

 

 

そして、私って、結局、、今の仕事もう辞めたいんだなって

何かはっきり意識にあがっていて、(4/5くらいかな?)

今日、退職願を提出してきました🌞
 

コアラ<う、うそやろ・・・!?アホやろ!?!?決め方や速度もおかしない?10年以上勤めてたんやろ?

 

・・・・続く天使