こんにちは!ゆのこです。

当ブログにお越しいただき、ありがとうござますコアラ<嬉しい♪

どうか、読まれる方の素敵なご縁になりますように♪

 

先日、人形を捨てたお話をブログに書きました。

 

 

それの関係なのか

仕事で動きがありました!

 

それは長年ペアでやっていた先輩が、移動になるとのこと。

まさかのお話でした。決まったのも急。

 

移動が決まったとの話で

普通だったら大ショックな内容なのですが、

まったく感情が動きませんでした。至って普通。

この感情が動かない感覚。ゴール達成した時の感覚なのです!

 

何故なら、思い描いたものが叶った時って抽象度が上がっているので

叶った状態は普通~~くまな感じで過ぎ去っていくのです。(笑)

すでに知ってるから驚かないみたいな感じでしょうか。

 

その先輩とは10年近く、ずっとペアで仕事をしてきました。

すごく、優しくて休みも取りやすく良い人です。

でも、この関係性がずっと一緒で変わりませんでした。

この先輩と仕事すると、慣れてて甘えれて気が楽なのですが、

 

その変わり、業務に変化がない状態でいました。

私はいつも彼女より下の仕事をする感じ。

 

ここが変わったとしたら・・・。

多分。長年やってた私の過去の職業との縁が変化しそうな気がします。

もう1セットの人形は来週捨てることになります。

これでがらりと仕事が変化するのかな・・・😆

 

絶対、移動されると面倒なはずなのに、

何かいい流れが起きるようなこの感覚。楽しみです🎶