こんにちは!ゆのこです。

当ブログにお越しいただき、ありがとうござますコアラ<嬉しい♪

どうか、読まれる方の素敵なご縁になりますように♪

 

さてさて、先日私の所属する気功グループの練習会がありました。

そこで、1月に私の気功(氣幸)の先生が開催した、開運講座に参加したのですが、

変化あったかどうか?の話題が出ました。

 

実は・・・個人的に色々変化があって、

心配だったものが解消されたり、あまりにも抽象度上がった出来事もあったし、

ブログ始めたり、面白いことしだしたし、面白いお誘いもあったり、

金銭的にもラッキーがあったり、

 

とにかく、面白いものをたくさん見つけるようになってワクワクしてるんですよ🎶

 

だから、大一発目の返事で「色々あった!!!最近超変わった!あのね実はね!」

ってその場で浮かんだんですが・・・

 

何か言い出せなかったです。

これは私のブロックや社会的洗脳でしょうねバイキンくん

 

色んな立場の人がいるので

幸せはおっぴらげにしない、それが配慮ある人間だよな。とか、無意識の領域の話です。

癖で、この場では言わない方が良いを選択していました

 

コアラ「う~ん??特に・・?」って第一声は濁してしまいました。

 

でも、昔と違って隠す自分に違和感がありました。

良い悪いではなく、素直ではないですね。

別に自慢でもないし、サラっと「変わったよ!良いことあったよ!」って言えば良いのに、

何故か言えませんでした。

もちろん、人間関係に必要な配慮だと思いますが、

この場では不要な配慮でした。

 

って、この気功仲間も、その体験を知りたくて喜んで興味深々で聞いてますしね。笑

気功師は臨場感が大切なので🌟

人の幸せな話で臨場感を上げて、自分も幸せになろうとする人たちです。

 

私は今までの人間関係はこうやって付き合ってきてて、

母親との関係性があるかなとは思いますが、

思えば、いつからか幸せなこと、大好きなことはあまり人に話しませんでした。

私だけ幸せで楽しそうなのは良くないこと?のような。

 

そして自分も辛い時に、人の幸せは心良く聞けなかったんです。

まぁ、若い時ですけどね。いずれまたブログに書きたいです。

 

でも結局、先日の「グループから抜けるのは悪いような・・」のパターンと同じで、

他人は自分のことは大して興味がないので、気にしなくて良いのですオカメインコ

→もし先日の記事が気になる方はこちらをチェック乙女のトキメキ

 

コアラ<それやそれ!お前が気にせんでも皆、勝手に幸せに過ごしてるわい!!

 

なので今回も途中でこれはいかん。って思って、

あえて、話も変なところで訂正を入れました(笑)

 

「ごめん!よく考えたら、めちゃ変わりました。

色々と変化があって、来るものを掴むことをしています。色々来る感覚!」
 

コアラ<よしよし自分!!良いぞ良いぞ~🎶

 

これで、いつもと違う自分の行動をしたので、少しまた何か変化したかもですね☆

ちょっと不自然だったかもしれないけど、いいや(笑)流れ星

 

最近、本当に色々と流れてくるものを掴んでる感覚が凄くて。

「運が良い」って、まさにチャンスに気づくことなんですよね~。
 

現代気功的には、「場を移動」したんだろうな~って思っています。

スピリチュアル的には、「パラレルワールドに移動」でしょうか?

ここ最近は特に感じています。

 

私の世界は、本当に飛び出すハートで出来ているんだなぁ~~と実感してます!

 

読んでいただいて、ありがとうございます!

私のブログが読まれた方のオラクルになりますように☺♪