孫の写真を入れて写真キーホルダー作成。

カメラのキタ○ラで880円で作れるらしく

店頭に行ってみたら画質が低くて、紙に印刷したみたいなクオリティー。。。

それなら写真だけ印刷して、百均の透明キーホルダーに入れようということになりました。


サイズが難しいなぁと悪戦苦闘していたら、定員さんにL版に8枚印刷する技を教えてもらいました。


せっかく8枚あるから両面入れるとして、写真キーホルダーを4つ作ることに。

1つはお姉ちゃんのファングッズ。


写真とアクリルが張り付く問題は、ベビーパウダーで解決することを知り、なんとか完成!


発注したら1つ作れる値段で4つ出来た上に、画質のクオリティーは最高レベルで満足です。


あとは明日、母の日に母が喜んでくれたら良いけど。


もちろん、他にもプレゼント考えるよ爆笑