マユカ元気です | NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCT DREAM ヘチャン大好き❤
ジェノ ロンジュン マークも好き
とにかくドリム全員好き

東方神起ユノ❤

大好き❤️
趣味や旅行等日々の日記でーす

こんにちはバレエ

マユカ、無事に手術✁もおわり
11月14日に退院して
20日から仕事復帰しましたよ

病欠が取れるのに職場に迷惑がかかると思い
20日から出勤したけど、
さすがに体力も落ちて
勤労感謝の日は
家にずっといましたよ🐱🏠
もっと病欠取ればよかったな思ったよニヤニヤ


そんなマユカの日々の休日の
唯一の楽しみは、
NCT DREAM💕と127のマーク❤️と
ヘチャンハートと東方神起ラブの動画見て
毎日過ごしてることかな

傷口もヘチャンとユノで癒やしで
早く綺麗になってほしいなおねがい

そんな中、来年の3月にある127の
ドームは全滅でもやもや
(手術頑張ったのにそんな事あるぅ❔)
見返りは求めちゃいけないけどねキョロキョロ
でも当たりたかったえーん

只今SMサイトの方で応募して結果待ちだよ
📩
お願いだから当選🔔してほしい流れ星
ヘチャンに会いたいよグリーンハーツ

豆粒でもゴマ粒でも良いから
ヘチャンの生の歌声を聞きたいです👂

最初はヘチャンの歌声に
惹かれラブ
他の人にはない甘い声に惹かれ
性格に惹かれ
外見に惹かれ
足の長さに惹かれ
(自分が短いから爆笑脚の長い人が好き)
可愛いのにかっこいいところが好きラブ

そんなヘチャンに会えるチャンスが
今のところない笑い泣き

そうしたらまた2月に
SMタウンライブのお知らせが来てルンルン
すぐ申し込みしたよ

東方神起とドリム枠両方から
エントリーしようと思ってたら
どうやら2つからはだめだった
のでドリム枠から応募したよ

プレミアム席当選してほしいなというよりは
まずはチケット当選しないとね

ドリムの単独ライブも
早くやってほしいな🎤

生のヘチャンに会いたいですキラキラ


ライブ参戦の楽しみは
今のところないけど

本日は病み上がりのマユカ
友達とランチに行ってきますピザコーヒーカレー
久しぶりでめちゃくちゃ楽しみルンルンルンルンルンルン

カラオケに行こうと言ってたけど
まだまだお腹には力が入らないので
カラオケ後のランチのみ参加でーす

手術して思ったけど、
手術で、もしかしたらあの世に
行っちゃうのかなと
変なことばかり考えたけど
こうしてまた遊べることにも感謝しつつ、
生身の人間なんだしこれから
何があるかわからないし、
くいなく生きていきたいなと思いました。

一日一善を心がけつつ
くいない人生を歩みたいなと思ったよ
(そんな重病でもないんだけどねてへぺろ

世の為、人の為に
(小さいことしかできないけど)
自分のためにも忘れずてへぺろ
日々生きていきまーす
と決意したマユカでしたニコニコ

ではいってきまーす

バレエおわりバレエ