マユカ手術無事に終わりました | NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCTDREAM TVXQ is my life❤

NCT DREAM ヘチャン大好き❤
ジェノ ロンジュン マークも好き
とにかくドリム全員好き

東方神起ユノ❤

大好き❤️
趣味や旅行等日々の日記でーす

こんにちは
マユカ11月9日に
手術して、無事に終わりました
拍手拍手拍手


正直二度と手術したくないですえーん

オペは朝一番の8時50分から
主人も早めに来てもらいました。
面会室で会って、
食べそこねた心残りのバームクーヘンと
その他諸々もらってたら、
看護師さんに濃厚接触になるので
面会者とあってはダメですなん
て言われてしまってたよプンプン

なんとかバームクーヘンはゲットできて
良かった

ま、こっそりオペ前にあえて良かった

そのまま主人とバイバイバイバイ

歩けるので自分の足でオペ室へ向かうよ

テレビでよく見る光景
自分がそこの台に横になるとは
思っても見なかったよショボーン

台にのぼりベットに横になって
二、三人でテキパキと準備をしていくのを
みて


いつも見てくれる主治医も青のオペ服着てて
なんか不思議だった

外来の医者だけかと思ってたから
先生がオペするのねキョロキョロ
当たり前だよね
主治医なんだから

そんな事思いつつ
天井の明かりとか淡々と準備をしていく、
光景を見ていたら
急に怖くなってきて
マユカ涙が止まらなくなっちゃって
いい年して泣いてましたえーん


看護師さんも不安ですよねー
大丈夫ですよー
なんて声かけて涙を拭いてくれたけど、

涙が止まらなかったよ悲しい

オペ行く前にドリムちゃんのユーチューブや
ヘチャンのFact CheckのMVみてたから
それを思い返しながら
麻酔で眠りにつきました

麻酔は点滴で
腕がじわじわ痛くなったら記憶はなく
夢の世界でした

5時間20分の手術は無事に終わり、
体にいろんな管つけられて
身動きもできなくて
一睡もできなかったけど、
2日経ったら

元気いっぱいのマユカにやっとなりました
グー
昨日までは寝たきりでした


オペ中、夢にロンジュンがでてきたり
なぜかハグしたりして
(ロンジュンぺンさんごめんねニヤニヤ
いい夢見ましたラブ
それだけが良かったかな飛び出すハート

まだまだ入院でつまらないけど
1日も早く良くなって
ライブや推し活で遊びたいです


励ましのコメントくださった方
いいねをくださった方
ありがとうございます





キラキラバレエおわりバレエキラキラ