ビギアゲツアーの想いでと日常 | ずーっとずっと東方神起と・・・

ずーっとずっと東方神起と・・・

東方神起とトンペンさんとトン友さんと笑顔になりたいただの奥さんのブログ

 

 

ビギアゲドームツアーも終わって

 

思い出に浸り、少々ビギアゲロスですが

 

ステキな思い出の品が増えました♪

 

 

 

 

 

 

ステキすぎる宝物

 

 

 

 

 

また私の聖域に大事な宝物が増えてほっこりなのでありますドキドキ

 

 

トン友様方に感謝なのです!

 

本当にありがトンございますっビックリマーク

 

 

 

 

 

そんな中でも私の日常は相変わらずで

 

ダイエットも変わらず続いている訳で。。。

 

 

 

 

 

100円ショップで見つけたっビックリマーク

 

 

最近の100円ショップはこんなものまで

 

売っていて、ありがたいのですっ。

 

 

 

 

 

 

愛用してますニャン三毛猫

 

 

 

 

 

って訳で下半身の筋トレ時、

 

少々付加をかけるためこんな感じで使っているんですにゃん。。。

 

↑防寒のため靴下2枚履き、ヒートテックタイツを履きこみ

 

さらにぶっとい足で申し訳ありませぬ。。。^^;

 

 

 

 

 

 

 

外でのティータイムはアメリカーノのホット

 

 

 

外でもティータイムは相変わらずのアメリカーノ。

 

が、しかしこの寒さなのでさすがのホットなのでありまする。

 

そしてこの日はサラダも頂いちゃったりして。。。♪

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、引き続き頑張るのでありますっビックリマーク