ビギアゲツアーありがとう! | ずーっとずっと東方神起と・・・

ずーっとずっと東方神起と・・・

東方神起とトンペンさんとトン友さんと笑顔になりたいただの奥さんのブログ

 

 

 

ビギアゲツアーオーラス

 

wowowでお家参戦出来ました。

 

 

 

 

ビギアゲツアーありがとう!

 

 

本当に素晴らしいツアーでした。

 

おかえりが言えたことも

 

お2人が本当にモンスター神起になって

 

帰って来てくれた事も、本当に嬉しかったし感動しました。

 

またまたお2人から貰ったプレゼントはとっても大きくて

 

これからを頑張るパワーになりました。

 

 

 

 

 

 

 

しかもっ!!!

 

 

日産スタジアム3daysの発表に

 

驚きと嬉しさでしばしテレビの前で固まってしまいました^^;

 

また夢のステージが行われるんですねっ!

 

ユノさん、チャミさん、おめでとう!!

 

しかも3daysなんて本当にすごいなぁ。。。

 

またお2人と東方チームとトンペンさんが

 

ひとつになって、前回以上に素晴らしいステージになる事を

 

祈りつつ、私も頑張らなきゃなっ。

 

 

 

 

 

そしてお2人とも今日帰国したんですよね。

 

お2人はいつも私達に風邪ひかないようにと

 

心配してくれるけど、お2人こそ、

 

くれぐれも風邪ひいたり、体調崩したりしないように

 

少しでもゆっくり休めたらいいなぁ。。。と思っております。。。

 

 

 

 

本当に幸せをありがとうビックリマークビックリマーク

 

夢と希望をありがとうビックリマークビックリマーク

 

ありがとうがいっぱいですっビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

We  are  T ビックリマーク