SNS KP新曲 3/24 | All or ・・・King & Prince

All or ・・・King & Prince

ただの日記
2020年から海人くんよりの箱おし。ついでに中2娘の記録も。
幼いときに刻まれた少女漫画の呪縛が解けずに生きづらいだけ

 

 

 

 

 

 

裏切られて置いていかれたのに頑張るけなげな2人
 

 

なのか

 

 

3人と痛みを分かちあった2人

 

 

なのか

 

 

 

 

私の海ちゃんと廉くんは後者なんだけど

(;^_^A

 

 

 

 

ファンになったタイミングで

見え方、変わる

 

 

 

 

ポストがちょっと荒れてて

 

 

 

 

「グループを大事にしなかった(←ニュアンス)」の文言がみんなの心に引っかかったんだろうと思った。わたしもそのポスト見かけて「違うわ!ばーか。」って思わず画面にむかって声でた。ファンのふりしたアンチかもしれないけど

 

 

 

SNSは増幅装置ですね。あるひとつのポストを本当に多くの人が共有してそれを非難して拡散するのも気持ちよくない。フォロワー数の多い人が反応しちゃったのかな???なんで拾われちゃったんだろ?

 


 

 

 

 

れんかいも新曲だー

わーい。

だけどちょっと・・・・どうだろう・・・・HIPHOP?

 

だいじょぶ?

 

HIPHOPっぽいポップスではないかと予想

 

 

 

 

 

「れんかい」がおしゃれよおおーーーーキラキラ

(*´Д`)

この2人でしか出せない

この感じキラキラ

 

 

 


あーでも、アマプラ配信してくれて良かった(タッキーありがとう)

 

 

前より2KPを素直に見れるよにっこり

 

 

ドームでの嬉しそうな幸せそうな3人を見れて。すべてが回収されて。何にも変わってなくて。


『Number_i』素敵だった

 


『Midnight City』ミディアムでリズムが気持ち良い曲。上手くないと聞いてられない曲だと思うの。さずが、Ni ほんと上手い。表情もホントいい

 

 

 

3人だけの楽曲も

 

 

もっと聞きたいと思った

 

 

2人だけの楽曲も

 

 

もっと聞きたいし



しばらくは別々で3年後くらいに

 

 

共演・共作しよ キラキラ

(*ˊᵕˋ)


メリットあるのは

5KPのファンだけ

だから難しいんだろうな・・・

見たいけどなー

5KPファンの数を新規が追い越していくだろうから・・・




そうなんだよ。なんとなくだけど、バラバラになった事より1104の絶望的な動画。あれをファンに突き付けてファンを傷つけた事務所に対して腹が立つんだよ

(p_-)

5人にあんな顔させて、最後の最後までファンに挨拶もさせない。

 




これから競合他社になる相手に塩を送るわけにもいかないのかもしれないけど、というか、送っても送らなくても、どっちにしろ勝てないんだから。わかってんだろ。ほんと感じ悪い会社ってイメージしか残らない







どす黒いグチしてしまった

ガーン





※※※

CM王『平野紫耀』が『平野紫耀』として扱われてて嬉しハート







※※※

あーあ、海ちゃんがカッコよくなって男っぽくなってる泣もっとゆっくりでいいのにーーー


すきー イエローハート

(இдஇ; ) 

 

元気ですか?

なにもあきらめていませんか?

 

 

 

 

 

 

※※※

 

 

 

やっぱ「ジャニーズすげーなーーー・・・」ってアマプラ配信みながら何回も言っちゃった。だってタッキーも出てる人も全部ジャニーズ所属だった人なんだもん。IMPちゃんも良いキャラクターそろってる。キンキキッズだって十数年間あいたけど出戻ってきて今すごく楽しい。光一くんと亀梨くんのYoutubeがすんげー楽しい。ずっと見てられるあの光一くん。

 

 

今は、顔も穏やかで風格もあって、、キラキラ

 

 

47分もあるのにずっと見てられる

 

 

asahi新聞 『SHOCK』インタビュー

堂本光一

 

質問する記者に『よっぽど皆さんのほうが決別できていないんじゃないですか。我々は、その名前絶対に言いません。許されていませんから』これをはっきり言う光一くんが好きよ。ほどよい笑顔で言ったんだろうな・・・

(;^_^A

 

 

ラジオで「(契約関係)一歩進んで二歩下がるから、結局進んでないっていうねwwww」と話していた。

 

 

 

光一くんのソロコンも見てみたいなー

今ならチケット取れそうだし←

 

 

 

 

なんだかんだずっとジャニーズで楽しんでるのが悔しいような気持ちになる。楽しみながらも心に引っかかるものはこの先も残り続けるんだろう

 

 

 

 

 

 

※※※

3月30日だから?流れてきた

 

 

この海ちゃんの楽しそうな顔キラキラ

空気が楽しいんだろうねニコニコ

ちゃんと最後しめる岸くんw

 

 

↓たのしみー