髙橋海人 1月 やっぱり変態よな。『踊る』歌い出せてなかったよ。 | All or ・・・King & Prince

All or ・・・King & Prince

ただの日記
2020年から海人くんよりの箱おし。ついでに中2娘の記録も。
幼いときに刻まれた少女漫画の呪縛が解けずに生きづらいだけ

 

 

 

 

 

 

1月28日(日)放送 木村拓哉 Flow


(海人)「僕はポニーテールとか髪がゆれているのに対して、こう・・自分も、こう持ってかれちゃう・・・っていう・・心を・・・僕の気持ちもゆらぐというか・・・

 

 

 

 

 

 

やっぱ変態
\(ˊᗜˋ* \三/ *ˊᗜˋ)/
最高


(海人)「いやっなんかありません?でもなんか、ショートカット、、なんか急に夏休み明けのショートカットみたいな。雰囲気ちがってめっちゃいい」

 

 

 

共感する~岸くんの廊下の匂いで思い出がよみがえるみないな話を思い出す。きしかいは感性つよめですきー

 

 

 

 

 

 

2024年1月12 プレミセ 廉くんの司会っぷりが・・・キラキラ

 

 

 

 

2024年1月12日 Mステ ランキングVTR

 

 

 

 

 

FC動画内

Live After Talk KingKids
2023/12/30 アップ

光一くん泣くうさぎキラキラかっこええ

 

 

 

FC動画内

Live After Talk KingKids

での剛くんのコメント

うんうん

だよねー

でも

キンキファンは幸せだったけどね

でも

キンプリファンの気持ちもわかる

 

 

 

 

 

「シンデラガール」に「切なさ」を感じないれんかいw

まじか?

やっぱり若いw

 

 

 

 

 

 

『11時まじかの~』を岸くんが歌えない世界は正しくない。本当に大切にしないといけない物ってたくさんある。どんなときも数字が優先なんてこと絶対ないんだから。

 

 

 

 

 

久しぶりにみた

(இдஇ; ) 

 

 

 

 

 

 

 

ドリフェス後 インタビュー 2023年11月3日

キントレ 2024年1月27日放送

プレミセ 2024年2月2日放送

 

 

 

 

 

髪が長いにゃー

イメチェン前の放置タームなのかな

4月期ドラマ本当かな???

 

 

 

 

 

廉くんのハピバ FC動画 1/23

茶髪だしチョット切ったよね・・・そのまま伸ばしてくれてよかったのに。

 

 

 

廉くんのインライ(お面のやつ)の後に

↓4コマ漫画みたいにポストされてて笑ったニコニコ笑

ちゃんと落ちてるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年2月2 プレミセ

海ちゃん~ぜんぜん歌い出せてなかったから~

これは神宮寺くん以外無理。合わない。

返してほしい。

(இдஇ; ) 

 

 

 

 

 

 

どうぶつ王国   2/2 放送

キンプリに命かけてた海人さん

 

 

 

 

 

 

 

 

「だるっ」

 

かわいいの流れてきた

まだ見てない~いつみようタイミング逃し過ぎてる

「ぽやぽや」は仮の姿

だけどゴリゴリ見たら涙でるから見れない