Ameba18周年クイズの答えは… | yuno1227のブログ

yuno1227のブログ

男の子2人の母です(^o^)v自分が感じた事を書いてる日記の様なものです。間違ってる事などもあるかと思いますが、体験などみんなの役に立てるかもしれませんので、よろしくお願いします

 

A.投稿ネタ18年後の未来、なにしてる?

 

18年後か~50代かな

何か子供も成長してるよね

成人してるやんポーンびっくりマーク

下の子までポーンびっくりマーク

¥自分で好きなことにお金かけれて過ごしたい¥

おじいちゃんあとは兄弟なので老後が心配おばあちゃん

 

ふんわりリボン自分の部屋があって好きなカーテンやインテリアがあってふんわりリボン

おすましペガサス遠方の親兄弟に会えて友達とお喋りしたいおすましペガサス

永遠に言ってる気がする大泣き

死ぬまで言ってる気がするドクロ

結婚指輪子供も健康で連絡取れてお嫁さんとも良好だといいなウエディングドレス

それが難しいんだけどね。。真顔

 

 

 

SWICHはプロコントローラーがおすすめ!

ジョイコンは壊れやすいイメージあるから使うけど頻度は少なめですピンクハート

でも子供は手が小さくて届かないならジョイコンが良いよほんわか

うちはゲームしちゃってる

しかも次男は我が家で一番うまい5歳児(フォートナイト)

あんまりさせない方がいいのにね。。。

私と子供たちでゲームやっている

一人一台欲しいゲーム

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!