ユナイトマスターレート&小学校入学から上履き変更までの期間&歯 | yuno1227のブログ

yuno1227のブログ

男の子2人の母です(^o^)v自分が感じた事を書いてる日記の様なものです。間違ってる事などもあるかと思いますが、体験などみんなの役に立てるかもしれませんので、よろしくお願いします


ユナイト マスター レートは…1400強くらいです
最初は100-1200くらいで、そこから上がるの私は難しくて💦
やっとここまで上がれました星

次の報酬は1800!?む、む、ムリすぎるネガティブ

他にもポケモン別ミッションと、個人ミッションみたいなのがあって…それもこなしている所ですが、、リバードンやゼラオラなどクリア出来ないよえーん

サポートはオールクリア✨ディフェンス、アタックあたりはまずまずです口笛



小学校入学から上履き変更までの期間

長男の上靴がいよいよサイズ変更のようです

うちの場合は1年3ヶ月くらい持ちました

19?センチ→21か、22センチの買うかなぁ


そしてやっと2本目の歯も生えてきた

1番目は下の前歯右、二番目に生えてきたのはその隣前歯左

まだ乳歯があってもうすぐぐらぐらしておりますが、歯がめちゃ削れてて抜けやすい?抜けにくい?かんじです笑い泣き

上の前歯近くが前、ぶつけて神経取ったので歯の色悪くて、早く生えてほしいのに…💦