今日は、天気が良い日ですニコニコ
娘は朝からギャン泣き笑
なぜかというと、寝てる嫁のお腹の上で足踏みして怒られたから笑
子供は無邪気で罪はない。その笑顔見ると怒れない甘々なパパてへぺろ

さて、今日はなにしよう。
家の掃除でもしようかな。引っ越してきてから、今だに片付いてない所あるからなー。
やれることやろ。
あとで、子供と外で遊ぼうかな。

皆さんも今日も一日頑張ってください!