平凡な日常また、こんな時間になってしまった。今回は短く書こうと思う。何がしたいかハッキリしてない。でも、1つわかったことは明確な目標を決めてみようって思った。例えば、家族旅行の為にいくら貯めよう。車を買う為に貯めよう。こんな感じで目標を作ろうかと思う。平凡な毎日に飽きてきた。最近、嫁と話してるのはお店を出したいね。ってこと。それは、いつやるとかまだまだ先の話だと思うけど、いつかそれが叶うといいな。って思う。