また、こんな時間になってしまった。
今回は短く書こうと思う。

何がしたいかハッキリしてない。
でも、1つわかったことは明確な目標を決めてみようって思った。
例えば、
家族旅行の為にいくら貯めよう。
車を買う為に貯めよう。
こんな感じで目標を作ろうかと思う。

平凡な毎日に飽きてきた。
最近、嫁と話してるのはお店を出したいね。ってこと。
それは、いつやるとかまだまだ先の話だと思うけど、いつかそれが叶うといいな。って思う。