おはようございます!今日は、天気が良い日です娘は朝からギャン泣き笑なぜかというと、寝てる嫁のお腹の上で足踏みして怒られたから笑子供は無邪気で罪はない。その笑顔見ると怒れない甘々なパパさて、今日はなにしよう。家の掃除でもしようかな。引っ越してきてから、今だに片付いてない所あるからなー。やれることやろ。あとで、子供と外で遊ぼうかな。皆さんも今日も一日頑張ってください