諸事情あって8月の予定を検討中 | ゆのブログ

諸事情あって8月の予定を検討中

image

ゆのです 諸事情により7月末に職場をやむなく一区切りとしました 大変な状況になる反面これで仕事などで今まで出来なかった「青春18きっぷでの乗り鉄」と考えていたんですよね

あくまで決定ではないですが、「やろうと思えばやれる」とゆのブログでの取材も行えたらと思います

(2022年10月30日撮影)

名古屋からお手軽に行けるとすれば京都ですが、京都市内ではなく京都駅から亀岡や宇治などへ行くべきだと思いますね

(2019年10月16日撮影)

新快(新快速)で先の姫路へ

わたし的には阪神百貨店スナックパークへ行けばいいんですが、姫路駅の駅そばもおすすめですね

まだ続きます