春めく伊勢神宮内宮に行ってみたらゆのブログでこれを食べていた | ゆのブログ

春めく伊勢神宮内宮に行ってみたらゆのブログでこれを食べていた

 

image

ゆのです ゆのブログにて取材を事情により休んでおり、ちょっとした事での過去写真を用いたページとなればと思います

(2016年4月9日撮影)

春めく伊勢神宮内宮にきた時ですが、ちょっとしたおかげ横丁などでのグルメですね

こちらはてこね寿司ですが、記憶がないのですいませんが、カキフライ串と地ビールと呑んでいました

こちらは伊勢うどんとビールで呑んでいました

赤福本店の前に来ています 朔日餅を並んで買うのに憧れていますが、現実には流石に思いますね

今ではそんなにお酒が吞めなくなっているのでこれも懐かしい思い出と言えますね

出来るとすればおかげ横丁やおはらい町のホームページを見て内宮へ来た際にはそのグルメを頂ければと思います