新年初出張で満席ひのとりに乗車(1) 近鉄名古屋→大和八木→天理 | ゆのブログ

新年初出張で満席ひのとりに乗車(1) 近鉄名古屋→大和八木→天理

 

image

ゆのです 正月三が日は「せっかくの正月休みだから家で休みたい」と言うのが殆どでその中でも「正月から仕事をする」と言う人もいます わたしも職場勤務で更にブログの仕事もしなければなりません… 

(2023年1月3日撮影)

そんな訳で鬼畜でも正月からゆのブログの仕事をやっぱりします と言う事でこちらは近鉄名古屋駅です

裏の東海道・山陽新幹線は軒並み満席で乗る気すらありません ゆのブログにてもそうですが、正月からついでも含めて繁忙期は基本的に避ける傾向でした

1月の休みが「三が日も稼働しなければならないくらい」と言える為、今回も例に漏れず「職場勤務とゆのブログの出張で三が日も仕事をする」事にしました

この時のひのとり758は全席満席でした 

わたしとしてすっかりおなじみとなったひのとりです

始発駅からは混雑した為全体の撮影はできる状態ではありませんでした

ひのとりが満席で混雑している為、大和八木駅まで休みます…