青春18きっぷにて飯田線を南下する(2) | ゆのブログ

青春18きっぷにて飯田線を南下する(2)

ゆのです 今回は青春18きっぷにて飯田線を岡谷から辰野を経て南下して豊橋まで青春18きっぷで行きました 名古屋からしなの5にて塩尻まで行き塩尻から駅弁を買いに茅野駅まで行きました
茅野駅で飯田線に乗る為の駅弁を買ってきました
意外にも「駅弁買いに行ける」のも青春18きっぷきっぷならではですね
だが、上諏訪駅で対向列車の遅れで出発が遅れてしまいました…
岡谷駅でかなり少ない待ち時間…
無事岡谷駅にて飯田線に乗車


辰野駅に到着
辰野駅よりJR東海管轄の飯田線です 辰野駅より6時間ほどかけて豊橋駅へ行きます
大八周りはナイスホリデー木曽路運行日にやれそうですがやる日にやります…